みんな大好き☆

2010/05/10

藤本香織さん、通称「でん」ちゃん。





ふくおか明るい読書会を始めて1年、主催をすることで、沢山のことを学んだそうです。
将来の夢である、起業にも共通することいっぱいだって!

中州で語り合う女子2人。









楽しいトークだけでなく、時にぶつかる壁の乗り越え方なんかも語り合いながら、ルーシーはこんな表情になったり。






限られた時間でしたが、那珂川沿いでそよ風に吹かれながらの素敵な時間でした。





最近、女子にも寄り添いすぎる傾向が見られるワタクシですが、会う人会う人、みんな素敵なのよね〜☆

みんな逃げずにいてくれてありがとう!!

2010/05/10 のREPORT

| NextPrev |

COMMENTSルーシーへのコメントはこちらから(コメントは承認後に掲載されます。)

taka さん

2010/05/11 21:58

あかるい読書って言うのがいいですね。
話し方もとても明るい印象の女性でした。

僕も本好きなので
こういう活動には、興味大あり。。。

笑いながら話す「でんちゃん」と
下向いて、どよどよ〜〜〜んと沈み込んだ
ルーシーとのコントラストが
なんとも言えず。。。

だりあ さん

2010/05/11 23:32

最後の行がとても刹那おもしろひ…。

ルーシー さん

2010/05/12 17:05

takaさん
是非参加してみてください!

気軽に参加していいみたいですよ☆

でんちゃんも喜んでくれるはず。

こんな形でみんながつながっていけたら素敵だわ☆

ルーシー さん

2010/05/12 17:08

だりあさん
あ…
正直な心の声でした。
刹那的…ピッタリはまる表現ありがとう(*^^*)
コメントを投稿

閉じる