永遠に

2010/09/01

一生に一度のお願い・・・
何度こうしておねだりしたことだろう。

でも、今日こそは本当に一度だけのお願いをせねば!!



宮司さんのお話では、ピンポイントでこれ!ってお願いするよりも、一生続くような壮大な願いにした方がよい、との事。

そうか、永遠に願いたいことね☆
決定!



「どうか、永遠に美しく、若く、小娘たちがひれ伏しますように」

ありかなしかはさておき、ひと夢祈願を受けました。




そう言えば、昔、メリルストリープの「永遠に美しく」って映画あったわよね、あれは正直な女性心理だと思うわ〜。



堀越神社にはすごいご神木があって、半分は枯れているのに半分だけでしっかりと生きているの。




この生命力、あやかります!



宮司様の笑顔も素敵でしょ♪




今回のひと夢祈願、結果が出るのは80歳頃かしらね〜・・・

2010/09/01 のREPORT

| NextPrev |

COMMENTSルーシーへのコメントはこちらから(コメントは承認後に掲載されます。)

ユーリ さん

2010/09/01 13:19

本当のお願いは、幸せな結婚でわ?
人間年と共に老けていくのは自然の摂理、永遠の美貌は心次第では?私も若い頃に戻れるなら大学時代にかえりたいけど、でも今は今の時代を楽しみます

man&pukuのman さん

2010/09/01 21:40

青森県のラーメン探訪を中心にブログを書いている者です。まぁそれはそれとしまして、
毎月〜金通勤途中聴かせてもらってます。
ルーシーさんのパワフルなレポートは朝のアンニュイな気分を晴れ晴れさせてくれますし、何といっても、空回り気味^^の雰囲気もこれまた楽しんでます。
まだまだ暑い日が続くみたいですが、くれぐれも熱中症にはお気をつけて、日本全国元気に飛び回って楽しいレポートしてくださいね。
青森はこれから涼しくなりますの、是非お出でくださーーい。

ルーシー さん

2010/09/02 22:22

ユーリさん

幸せな結婚…
確かにこれも壮大なテーマですわね。

幸せだったかどうかは人生の最後にどう思えるかだものね。

あ!
どうしましょう!

一生に一度のお願い、やり直しは聞かないわよね(^_^;)

ルーシー さん

2010/09/02 22:27

man&pukuのmanさん
青森のラーメン探訪ですか!
ぜひおすすめあったら教えてください!

青森にたどり着く頃にはきっと激寒な気がしますが、寒いときに寒いところへ行くのもいいかもしれませんわね(^^ゞ

ルーシー、ラーメン大好きなのでぜひ教えてくださいね♪
コメントを投稿

閉じる