あなたは何系???

2012/07/10

「元気系シンガーソングライター・あつ」さん

この通り、元気系という言葉そのものの笑顔(^◇^)




人柄もさっぱりしていてとっても気持ちがいいんだな〜♪


全国を旅しながら歌い続ける中、各地の飲食店に電話をかけて歌う場所を探したり、車で寝泊まりしたり、きっと大変な旅だと思います。



それでもまだまだ旅は続けるという固い意志。


ルーシー、同じ旅人と言うには苦労が違うな・・・


プチェコとの旅は快適だもんな〜(*^^)v
贅沢だ、改めて感謝しなきゃ。




そんなぬるま湯旅人ルーシーは、せめてエールをおくります!!




あつ〜ヽ(^。^)ノ




あつさんものってきた〜




街中も歩いちゃえ〜





天下取ったれ〜





少しは役に立ったかな(*^_^*)





改めて考えると、自分は何系なんだろう・・・


お調子系?

空まわり系?

生涯潜伏系?



さて、あなたは何系???



2012/07/10 のREPORT

| NextPrev |

COMMENTSルーシーへのコメントはこちらから(コメントは承認後に掲載されます。)

かカネチャン さん

2012/07/10 09:35

コメントシエイラが言ってたように、本当に似てるなぁ…。このまま二人で、あつ&ルーシーで、コンビ結成すれば!

ルーシー さん

2012/07/10 11:21

カネちゃんさん

やっぱり似てる⁉

私も内心思ってたの(^-^)/

声も似てる気がしたし、うまくやっていけそうだわ♩

釣り人ロッタ さん

2012/07/10 14:28

雰囲気はまさに姉妹そのもの。あつさんのブログにルーシーと意気投合しすぎて、しだいにお互いの声がどんどん大きくなってしまったエピソードがのっていました(^0^)。収録の様子が目に浮かびます。お二人の共通点は、笑顔と愛情とその優しさでパワースポットのように周囲の人を照らしているところで、その根底に元気があふれているんですよね。これからもその笑顔を全国に届けてください。お二人とも応援しています。

ともお さん

2012/07/10 21:24

今朝は、あつさんとルーシーの会話を聞いて、いつも以上にパワーをもらった気分(*^_^*)
ありがとうm(__)m

私は何系かなぁ…
と、考えてみても…(・・?)
自分のことが、一番分かっていなかったりするもんさ(;^_^A

そういえば、私も500円玉貯金をやったことがあるけれど、重くて、銀行に持って行くのが面倒で、いつの間にか使い果たし…
あつさんのように、有意義に使いたかったなぁ(T_T)

ルーシー さん

2012/07/11 00:15

釣り人ロッタさん

ウヒョ♪───O(≧∇≦)O────♪

パワースポットなんて、とんでもないわ!

ルーシーは皆からパワーもらってばかりです。

だからこそ、これからは届けて行かなきゃ🎶

ガッツおじさん さん

2012/07/11 21:40

昨日のオンエアー初めて聞かさせていただきました。普段はFM三重ばかり聞いていますので、三重県では聴く事が出来なくてすみません。

 あつの応援団の一人です。放送を聴いて、ルーシーさんの個人的なイメージですが、あつと同じ感じがするように思えて又聴きたくなるんですよね〜。FM愛知は高台で、車を止めていないと聴けないのが残念です。

 又、機会が有れば三重に寄って下さいね。あつも待ってると思いますよ♪

HondaStaff さん

2012/07/11 22:19

ともおさん

私も500円玉貯金とか言って、結局すぐに貯金箱から取り出して一向にたまsりませんでした・・・

何事も3日坊主はなおりません((+_+))

トホホ・・・
               ルーシー

ゆずき さん

2012/07/12 00:43

遅くなりましたが…
このたびは、私の投稿を取り上げて、あつさんの取材をしていただき、本当にありがとうございました!
わくわくしながら、いつも以上に聴き入っていました♪
いつものスマイルミッションとは趣が少し違って、曲をたっぷり流していただき、これまた嬉しかったです☆
ちょうど通勤時間帯なので、番組開始からずっと聴いていますが、書き込みはしたことがなかったのですけど、思い切って書き込んでみてよかったです。今まで以上にルーシーさんもぐっと身近に感じてます。(勝手に…f^^;)
これからも、全国のスマイル、届けてくださいね☆
ありがとうございました。
コメントを投稿

閉じる