2012年1月13日

(密)航海日誌2012年1月13日

新曲「僕の半分」で年末年始、キャプテンは超久々に出た番組なんかもあり
こんなメールが沢山来たらしいぜ!!!

かなこさん 埼玉県

拓哉キャプテン、こんばんワッツ!
先日、「HEY×3」でダウンタウンさんと14年ぶりの共演されてましたね。
でも14年ぶりと言っても私は今15歳なので、ダウンタウンさんとSMAPが
共演しているのを始めて見ました!!
SMAPのみなさんも楽しそうでしたね!
そこでそんな「HEY×3」の裏話を教えて下さい。
14年ぶりに共演してみての感想や本番前にはどんな話しをしましたか?


この年齢なら、キャプテンと浜ちゃんがドラマをやってたことも
「かなこ」は知らないってことだな!
しかし、14年ぶりでも変わらなかったそうだ!
そして、浜ちゃんは「南極大陸」を見てくれてたらしい!!

それから今日は、ちょっと大人な恋の悩みがきていたみたいだ!

しょうこさん 福岡県

キャプテン、こんばんワッツ!
実は私・・最近奪っちゃったんです!!
何かというと・・・男の子のチェリーをです!
私は今30歳で、相手は20歳です。
相手が高校生の時に知り合って、メールはするけど
ほとんど会ったことはなかったんです。
先日、私が運転してドライブに行ったんですけど、
次第にそんな雰囲気になりじゃあってことでそのままお泊りです。
「ホントに私でいいの?」と何度も聞きましたが、
「いいの!」っていう彼の言葉に流され、そのまま・・です。
しかも、あまりの可愛さにチューをおねだりしてしまったのです・・私(照)
ただ、お互い相手が出来たら終わりにしようって事になってるんですが
、私の方がハマっちゃいそうな気が・・・
キャプテン、このまま関係を続けていいんですかね?
思い切って「付き合おう!」って言っちゃった方がいいんですかね?


そもそもメールだけしてほとんど会ったことないというのは
どんな出会いなのか、キャプテンも疑問に思っていたが、どうなんだ!

「しょうこ、歌を書け!完全に彼にハマってますよ。
でも、相談する必要ないじゃん。解決しているでしょう」

つまり、ナレソメの報告だったっていうことらしいな!!


さえさん 静岡県 16歳 女性

キャプテンにお悩み相談です!恋の事です。
私には付き合って1週間たつ彼氏がいます。
その彼は同じバスケ部なんですけど、
部活終わりに一緒に帰って公園へ行ったりしています。
色々話しとかして、抱き合ったり手をつないだりしていたんですけど、
今日初めてキスをしました!私にとっては人生初のキスです。
そこから3回もキスしてしまいました。1回目は彼から、
2回目は私から、そして3回目は帰り際に私から。
まだ1週間しかたってないのに、めちゃくちゃ展開が早いです。
彼は展開が早くて冷めるのも早いんじゃないかって不安になってます。
私は彼の事が大好きだからずっと触れていたいんですけど…
隣に座ってても間をあけたがるんです。
また彼から何かしてくれることもないんです。
彼か告ってくれたのに・・。
こういう時はあまり積極的にならない方がいいんですかね?
長々とすいません!でもそれだけ相手への気持ちがガチなんです!
よろしくお願いします。


「部活帰りの2人の公園。完璧じゃねぇえか!!」

その素直さでいいんじゃねえかって意見が多いぞ!


まいまいさん 福岡県

キャプテン、こんばんワッツ!
今、受験の真っ最中なんですが、1月に控えたセンター試験が近づくにつれて
自分の学力のなさにやる気がだんだんなくなってしまってる気がします。
キャプテンはこんな時どうやって喝を入れてますか?
私に喝を入れて下さい!!


「喝を入れるというよりは、例えばテレビで言えば見てくれる人を考えると
気持ちのチャンネルが変わる。相手がいるから俺はこういうことを
続けられていると思うから、できる。自分に喝を入れるっていうのは高度なことだと思う」

やる前にできないはナシ!だから
とりあえず、やってみたらいいらしいぞ!

キャプテンは積極的な女性の悩みを受けてみたいらしい!
私こそはという女子!番組宛にメッセージを詳しく!送ってくれ!
キャプテンが男の気持ちを代弁して答えるかもしれないぞ!!


♪ONAIR LIST♪
M1 僕の半分 / SMAP  
M2 しようよ / SMAP   
M3 Under Cover Of Darkness / Strokes   
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 304 | 305 | 306 |...| 330 | 331 | 332 || Next»

アーカイブ

  • VictorEntertainment, Inc.
  • TOKYO FM

このページのTOP