2011年11月18日

(密)航海日誌2011年11月18日

先週、日曜日にキャプテンは誕生日を迎えたワケだが
予想通り沢山の方から「おめ!」をいただき 「おめ」だらけになったキャプテン。
中でもビックリだったのは金色のDVDに収められた「おめ」コメント。
そのDVDの中には、ある方が手配してくれた声優 池田秀一さんからのコメントだった。
赤髪のシャンクスからスタートしてご本人 池田秀一さんとしてのコメント。
そして赤い彗星のシャアとして名台詞「勝利の栄光を君に!」で締められてたらしい。
ちなみに、愛知県のきーちゃんからきたメールにあった
最初にキャプテンに届いた「おめ(バースデー)」メールは親戚からのものだった。
誰よりも早く「おめ(バースデー)」メールをキャプテンに届けることに
情熱を毎年傾けている俳優 山本耕史さんからはキャプテンのメアドが変わっていたため
香取くんからの言伝にて「おめ」が届いたそう!
例年通り0時を狙って「おめ」メールは送っていたらしいぜ。
山本さんお疲れ様です。。。


そんなキャプテンの誕生日もあった先週の土曜日、日曜日と東京ドームで
「祝20周年!SMAP FaN×FuN PARTY 2011」が開催されたが
千葉県のすっちゃんから、こんなメールが届いてたぜ。

すっちゃんさん 千葉県

キャプテンこんばんワッツ!
先日東京ドームで「ファンファンパーティー」が行われましたね。
私は学校の授業参観がありまして、応募すら出来ませんでした・・
そこで私みたいな人のために「ファンファンパーティー」でやったことを教えて下さい。
ニュースでは、キャプテンがPちゃんに扮装してファンの方にKISSしてましたね!
Pちゃんらしいです。
ニュース見てるだけでも楽しそうでした!!


番組中にキャプテンが

「たくさんの方が12、13日と集まってくれたんですが応募総数が54万人も
いてくれたということで2日間を通して東京ドームをやらして貰ったとしても
本当に、たくさんの人の気持ちには応えられていないんだなっていうのが
思ったことなんですけど。」

と言っていたように行ってない人はニュースだけ見て、かなり気になってるはずっ!
というキャプテンの計らいで、本日のワッツは
「祝20周年!SMAP FaN×FuN PARTY 2011」を番組上で再現したぜ!
みんなイメージ出来たかな!?


♪ONAIR LIST♪
M1:Internationnal Love feat Chris Brown / Pitbull
M2:僕の半分      /   SMAP
M3:オリジナル スマイル      /   SMAP
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 315 | 316 | 317 |...| 333 | 334 | 335 || Next»

アーカイブ

  • VictorEntertainment, Inc.
  • TOKYO FM

このページのTOP