2011年7月15日

(密)航海日誌2011年7月15日

新たな乗組員を迎えて2回目の航海は月曜に放送のスマスマに
登場したレディーガガの裏話だ。

通常、スマスマに海外の俳優さんとかアーティストさんが来ると時間の制限が
凄く厳しいんで ビストロも通常の半分くらいの時間で撮影したりするらしいんだ。
でもレディーガガはその日、朝9時に入って歌のリハーサルからビストロの収録が
終わった夜9時まで付き合ってくれたそうだ!

今回、レディガガがスマスマに来てくれたキッカケを作ったのは
過去、何人もの大物アーティストをスマスマへ呼んだ実績を持つクロキン!
例えば、どんなアーティストを呼んだかというとマイケル・ジャクソン。
マイケルの時には、来日しているマイケルを24時間ストーカーチックに追いまわし
なんと前日に出演OKを貰ったらしい。
(キャプテンいわく「いま日本で最も人選感覚がおかしい人」なんだとか。)

今回、レディーガガの出演交渉するために、クロキンは来日1週間前に
ロス&ニューヨークへ行って交渉!まだ出演が決まってもないのに
歌のセットを3パターン考え、模型にしてプレゼンに行ったんだとか!
そのかいあって歌とビストロ、両方のコーナーに出演となったわけだ!

たっぷり12時間、レディーガガと過ごした木村キャプテンが一番に感じたのは
彼女のマジメさ。正直、最初は偏見の目で見ていた部分もあったらしいけど
本気100%のリハーサル、そして「YOU AND I」のアレンジ、ビストロのコーナー
で見せた照れた表情のガガ(略してテレガガ)。
幾つもの面を知って派手な外見だけでなく、しっかりとした内面、
そして彼女が伝えたいメッセージを感じられたことで素敵な出会いだったと
思えたらしい。

そういえば9月に発売になる本ってなんだ?番組の風景も載るらしいねぇ。


♪ONAIR LIST♪
M1:Born This Way / Lady Gaga
M2:Poker Face / Lady Gaga
M3:Dude(Looks Like A Lady) / Aerosmith
M4:ダイナマイト / SMAP
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 317 | 318 | 319 || Next»

アーカイブ

  • VictorEntertainment, Inc.
  • TOKYO FM

このページのTOP