2011年8月5日

(密)航海日誌2011年8月5日

TBS開局60周年記念ドラマ「南極大陸〜神の領域に挑んだ男と犬の物語〜(仮)」が
どうやらクランク・アップしていたらしい!
大阪府の、ななみさんから届いたメールの質問に答えているなかで
フッと頭を過ったのが「南極大陸〜神の領域に挑んだ男と犬の物語〜(仮)」
のクランク・アップの日のことだったらしい。

寺島進さんや川村陽介さんなど、次々と共演者がクランク・アップしていく中
次は自分の番という時のカメラマンさんとのやりとりやクランク・アップの瞬間
サプライズで越冬隊のメンバーがお祝いにきてくれた話し。
さらに緒形直人さんが少し遅れながらも現場に息をきらして
お祝いのワインを届けにきてくれたこと。
その日、地方にいた香川照之さんからはメールが届いたことなど
いろいろと話してくれた!
こんなエピソードを聞いていると10月からの放送が楽しみだよね。

☆「グランドラインの財宝」☆
皆さん、人それぞれ、人生があって、人生の数だけ冒険がある。
自分が普段生きてる中で見つけた、財宝・・・教えてもらうコーナー!

コトブキさん

僕のグランドラインは、自分の部屋から半径300メートル以内に
休日の活動が全てが揃うことです。
<歯科→眼科→接骨院→鍼灸院→猫カフェ→弁当屋>
これが僕の休日のグランドラインです。
ちなみに先週の土曜日に鍼灸院で足裏の針を先生が抜き忘れていました(笑)


たしかにキャプテンがいうように「グランドラインの財宝」じゃなくて
コトブキさんの休日のライフラインな・・・しかも針の抜き忘れはまずいよね。
とはいえ自分の家の近所で色んな物が揃うって最高だよね!
ちなみにキャプテンが家の、すぐそばにあって欲しいものは
動物病院とレンタルビデオ店とコンビニはあって欲しいそう。
あとお客さんが来た時用にお寿司屋さんがあると、なおベターらしい!
キャプテンのお気に入りのお寿司屋3店いつか行ってみたいよね。

さて、この船では海賊団のミンナが普段生活している中で
見つけた財宝や木村キャプテンにリコメンドしたいことを募集しているっぽい。
相談や報告でもいいらしいぞ!


♪ONAIR LIST♪
M1:The Adventures Of Rain Dance Maggie / Red Hot Chili Peppers
M2:Beautiful Day / U2
M3:ありがとう / SMAP
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 331 | 332 | 333 | 334 | 335 | 336 || Next»

アーカイブ

  • VictorEntertainment, Inc.
  • TOKYO FM

このページのTOP