やっぱり話題のものには手を出しておかねば!ということで僕もブログを始めることにしました。
まだトラックバックだかトラックパックだか、TバックとTパックくらい微妙な状態なんですけど、
「案ずるより産むがやすし」ってことで!! とりあえず自分なりに楽しんでやってみようか、と。

さてさて、と。第一回目なんでなにか面白いこと書きますよ!
今日あったこと、今日あったこと、、、そうだなぁ。

あ、朝モスバーガーでナイスな朝食を食べました。
あれ、なんか意味が重複しちゃってるなぁ。。
朝、朝食、食べたっていうのはマズイ。バカだと思われかねない。
できる男代表として問題点をズバッと修正すると、
俺、今朝、モスで、バーガー、食べた。これでヨシ!
ま、こんなもんだろ。第一回目だからな。
あんまりトバしても失礼だろ、逆に。(←誰にっ!)