ちーっす。
これから、さいたまスーパーアリーナで
荒川静香の演技、観るところでーす!
飯野くんも一緒。できる後輩がパソコンもってきてるんで
ブログ、外から更新しまーす。


そうそう「バファリン」やってみました?
名前成分解析ソフト。これ、なんか知らないけど、微妙にあたってるんだよなあ。
でもさ、俺の名前で分析すると、50%の嘘ってさ、それどうよ。
「50%の嘘」ん?なんか、ちょっと文学してない?
なんかヒット曲にありそう。
100%そうかもね。
君は1000%。
なんだよ、1000%って。


薬のバファリンは、半分は優しさでできてる。
安部礼司は、半分は嘘でできている。
そっか。その半分の嘘をリアルに変えていく戦いが
俺の人生。
うん。なんか、よくない?なんか三回転半キマッタ感じ。


あ、いっけねえ、今日、母の日だった。昔はなあ、
俺もカーネーション贈ったもんだよ。
小学校の頃は、おふくろさんの絵も描いたなあ。
おふくろ、鼻の横に、ほくろがあるんだけど、
それ、でっかく描いたら、すっげえ怒られた。
ごめん、おふくろ。今度、ちゃんと描くから。
って、いつ描く?


そういえば、「ウーママ」っていう子育てママ応援プロジェクトで、
日比谷花壇が、ブーケをアレンジしたらしい。
自分へのご褒美にオレンジのカーネーションをってなあ、
そのアレンジに参加したのが、なんと、あの中山美穂。中山美穂だよ。
ああ、中山美穂さま、俺、いますぐパリに行って、
あなたにカーネション贈りたいですぅ!
(このちっちゃい「ぅ」は、優ちゃんに教わりましたぁ)


んじゃあ、そろそろフィギュアー始まるんで、ばいなら!!