アハハハッハハハ、だうも!刈谷です。きゃりあ・いさむドS!!
先週の放送ならびに、「か、刈谷勇試験放送」を体験してくれた、
カリヤーのみんな!あんがとよっ!
質問にも答えてくれて、刈谷、うれぴいぃ!!
っていうわけで、このブログも、このボキが、

って待てよ!!刈谷!!
このブログまでジャックすんなよ。

アハハハハハハッハ、ぎょめんねえ、元気がない安部キュンなんか、
すぐに追い出してやるわよぉ!!
今日のとこは、このへんにしてやるわ!ふん!!

っていうわけで、仕切りなおして、あ、安部礼司です。
まあ、刈谷の言うのも、ちょっとあたっていて、
こう、なんていうか心がざわつく秋の夕暮れ。
みなさん、いかがお過ごしですか?
風邪、ひいてません?

で、今週は、モーターショー行ってきました。
いや、なんか華やかで驚いた。いろとりどりのコスチュームに
身を包んだ女性、じゃなかったクルマたち。
スポーツカーのわくわく感と、エコカーの未来感。
飯野の言うとおり、どちらも「感動」だったなあ。

ふー。で、まあ遠藤仁ってのが、優ちゃんの元カレってことが
わかったわけで・・・。
ふー。

気分変えるために、髪でも切ってみるかなあぁ。

あ、そうだ、モーターショーで会った勅使河原千恵さん。
椎名理央のペンネームで書いている『ビッグコミックスピリッツ』に
オレ、出してくれたみたい。
明日、10月29日発売の『GTR』っていう漫画だってさ。
楽しみだなあ、かっこよく描いてくれたかなあ。。。

ああ、やっと気持ちあがってきた!!
えーここで質問です。
せつない秋の夕暮れに聴きたくなる一曲って何ですか?
ちなみに、今日の僕は・・・
ああ、尾崎いっちゃおうっかなあ。。。

えっと、N−LINKの11月のテーマが
決まりました。
『夜景・絶景ポイント』です!!
情報、ガッツリ、お待ちしています。

さあ、来週は11月だっ!!
気分あらたに、ギア入れ替えるぜ!!
うん、なんか新しい風が吹いてきそうな予感!
来週、また会いましょう!!」

チャオ☆


★GT-R復活にささげる曲たち!★
M1 LONELY HEART / イエス
M2 Shangri−La / 電気グルーヴ
M3 誰より好きなのに / 古内東子
M4 Lucky Chanceをもう一度(Lucky-Mix) / C-C-B
M5 スターな男 / ユニコーン
M6 Endles Rain / X JAPAN
M7 DON'T STOP BELIEVIN' / JOURNEY
M8 ラブリー / 小沢健二