あ、安部です。安部礼司です。
まだ病院です。そうです、安部礼司入院中!

情けない。。。まったく情けねえ。
いつまでも二十代の気持ちでいてはダメ、なんですね。
からだは、確実に、歳くってます。

みなさんは、お体、大丈夫ですか?
急に寒くなったり、何かと宴会が増えたりと、
体調崩しやすいんで、そこんとこ、気をつけてくださいね。

いやあ、それにしても、食べた食べたメロン食べた。
マスクメロン、しばらくは、マスクしたい気分です。
でも、お見舞いは、うれしかったなあ。
病室にいると、なんだか前向きなこと、考えられなかったりするんです。
でも、お見舞いに来てくれたひとの顔を見ると、
「よし、元気だすか」って思えたりするから不思議。

特に、結衣子ちゃんは、細かいところに気がつくというか、
いつも枕元に水を置いてくれたりとか、
きっと、かつて、あるいは今、誰かの看病体験ありって感じでした。

あ、なによりリスナーの皆様にも
心配かけちゃって、すみません。
来週は、きっと、元気な安部礼司でお送りできると思います。
では、もう消灯なんで。。。

=========================================================

えっと、ここからは、飯野平太が書いてるっす。
先輩の代わりに質問っす。
ええ、「みなさんが、恋に落ちた瞬間って、どんなときっすか?」
ちなみに、僕は、うふふ、うふふふふ、サトミちゃんの
食べ物を見るときの輝く瞳を見た瞬間、びびってきたっす。
来週は、え?ええっ?
あのひとが久々の登場?!
しかも、あのひとと、このひとが
そんなこと?

って、とにかく、聴いてほしいっす。
先輩、来週は会社で待ってるっす。
一緒にスタバで甘〜いラテ飲んで、この冬を乗りきるっす。

じゃあ、また。
ばいちゃ!


★今週の自己ベストな曲たち!!★
M1 BOOGIE WONDERLAND (STRETCH&VERN REMIX) / EARTH WIND & FIRE
M2 Blue Rose / 工藤静香
M3 セーラー服を脱がさないで / おニャン子クラブ
M4 メロンのためいき / 山瀬まみ
M5 デカメロン伝説 / 少年隊
M6 恋は大騒ぎ / 小田和正
M7 Man & Woman / MY LITTLE LOVER