ういっす!安部礼司です。
いただいたブログのコメントを読んでいて、意外に
休日出勤していた方が多くて、救われた思いの安部です。


ってわけで、さみしいですよね、
休みが終ってしまうのは。
えーえー気持ちは同じです。
なんかこう、すーっと心に隙間風が入り込んできますよね。


でも、去っていったのは、ゴールデンウィークだけじゃなく
ゴールデンなブタくんも、無事、房総に納品されたのであります。
なずなちゃん、ありがとう!!刈谷的にいうなら「ありがとぅ」。
その喜びを、明日からの糧とします。
(あ、今思い出しましたが、昔、僕は糧(かて)を盾(たて)と勘違いしてました。
なんか勇ましい感じで、雰囲気は出てると思うけど。
「この失敗の経験を盾に、頑張ります!」なんてね)


飯野に強烈に勧められたので、『スパイダーマン3』
観ようと思ってますが、僕も、あんなふうに
「もうひとつの顔」を持ってみたい願望炸裂です。
恋人だけが知っている、僕の「もうひとつの顔」。
それが、人々を救う超能力なら、尊敬度アップ!
とまあ、妄想はその辺にしておいて、GW明けは、できれば
「もうひとつの仕事」の『ご当地ナビ』に
着手しなくちゃ、です!


新しくなった番組のホームページに、
もろもろ書き込み、ありがとうございますっ!!
なにかのかたちで、ご紹介できたらと
考えております。


安部礼司度テスト、もうやりました?
これ、僕がやってもいいのかなあ。
うん、やってみよう!


えー今週の質問ですが
松坂や、岡島が、もろもろ頑張ってる昨今、
スポーツについて、です。
みなさんが、今まで夢中になったスポーツってな〜に?
実際に部活でやったものから観戦系まで、
教えてくださいね。


来週は、人間ドックなんです。ああ、会社のひとと
一緒になったらヤダなあ。
だって、「あっ!」とか「うっ!」とか聞かれたくないし。


んなわけで、体をいたわりつつ、これからもゴールデンな日々、おくりましょう!
では、また来週!!
バイビー☆


★今週の結果オーライ!な曲たち!★
M1 恋のビーチ・ドライバー 須藤薫
M2 Eyes to me(VERSION#2)  DREAMS COME TRUE
M3 MAICCA EAST END×YURI
M4 どうにもとまらない 山本リンダ
M5 以心伝心 松岡英明
M6 逢いたくなった時に君はここにいない SOUTHERN ALL STARS
M7 BIG TREE CHAGE&ASKA