どうも、あ、安部です。安部礼司です。
みなさん、ありがとうございましたっ!!
おかげさまで、『ご当地ナビ』が、
実際に動き出すことになりました。
これも、みなさんのご協力のおかげだと
安部礼司、心から感謝しております!!
えーここで、まだまだ甘えてしまうのですが、
みなさまのご協力、必要です。
「郷土の味覚」情報、募集しています。
くわしくは、『あ、安部礼司』ホームページを
見ていただければと存じます。


正直、プレゼンのこと、よく覚えていなかったりするんです。
最後は、もう夢中で!
でも、なぜだか『感動』っていうキーワードだけは
言いたかった気がします。


感動といえば、勅使河原書店の千恵さん。
ちゃんと脚本家としての道を歩き始めました。
なんでも明日発売の「ビッグコミック スピリッツ」という
漫画で連載だとか。原作ってどんな仕事をするのか、いまいち
わかりませんが、身近なひとの活躍は、やっぱり感動です!
千恵さんには、ほんとお世話になりました。
本社に戻っても、たまにはメシいきましょうね、千恵さん!!


さて、不穏な九月を乗り切り、やっと大好きな十月!!
大好きな理由はもちろん、自分の誕生日があるからです。
みなさんは、自分の誕生日、嫌いですか?
もう歳だから、いまさらお祝いなんてぇとか言わないでください。
一年で、いちばんメデタイ日ですよね。
だって、この世に生をうけて、なんとか一年更新できたんですから。


えー来週から、いちだんとステージをシフトした安部礼司にご期待ください!!


ここで質問。
みなさんにとって今、なくてはならないものって
何ですか?
友人?恋人?夢?クルマ?インターネット?抽象的なものから
めちゃめちゃ具体的なものまで、お聞かせください!
ちなみに僕は・・・やっぱ、なんていうか・・・
うーん、また今度話します。


ではまた!チャオ☆


★今週の誰かがやらねば!って思っちゃう曲★
M1 Fight! / 永井真理子
M2 PARK Ave.1981 / EPO
M3 約束の橋(シングルバージョン) / 佐野元春
M4 夢冒険 / 酒井法子
M5 月のランプ / 平松愛理
M6 EZ DO DANCE / trf
M7 瞳がほほえむから(アルバムバージョン) / 今井美樹