えっと、飯野に、結局気を使わせたってことは、やはり、
オレの度量が足りなかったわけであり、
それは、なんていうか、リーダーとしての資格、品格の
問題で。

たしかに、優ちゃんのことが気になって、
心、ここにあらずなときもあった。
でもなあ、オレは、ビジネスマンだから。

仕事も家庭も、大事にしなきゃな。
ワークライフバランスってやつ?

それにしても、あの朝の交差点は、
なんだか綺麗だった。
ピカピカのキラキラだった。
空の透明感や、光線が、すっかり秋だよなあ。

えっと、そうそう、
この場を借りて、槇原敬之さん、
素敵な曲を、ありがとうございました!!

安部礼司、曲に恥じぬよう
邁進、いたします!!

さて、来週は、
そうです!
ボクの誕生日、いえいえ
なんといっても、予定日がっ!!

ああ、早く会いたいなあ、ボクのベビー!!

お楽しみに!


★今週の僕の、みんなのテーマ曲!!★

M1 スマイル・フォー・ミー  河合奈保子
M2 君だけを見ていた To Be Continued
M3 新しい日々 渡辺美里
M4 結婚しようよ 吉田拓郎
M5 とんぼ 長渕剛
M6 The Average Man Keeps Walking. 槇原敬之