最近の記事一覧 Recent entries

カレンダー Calendar

< 2008年12月 >
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

アーカイブ Archives

2008年12月28日

ありがとう2008年!

あ〜っはっはっは!
だうも!DJ KARIYA、ドS!
紅白の白組しか見ちゃダメ〜!

というワケで、本日のパーチー、いかがだった、カナ?
今ツボをノンストップDJMIXで繋いでお送りした60分!
おウチで、クルマで、帰省先で!
みなさんそれぞれ楽しんでくれたのならコレ幸い!

今週は新たな試みでお送りした1時間だったけど、
来年も笑いあり、ドラマあり、そして刈谷あり!でドンドン突っ走っていくので、
引き続き応援、夜露死苦!なん、ドS!


そして行く年、2008年を惜しみつつ…
今年のみんなにありがとう!

安部きゅんのウエディングパーティーに
予約の電話をくれた方、ありがとう!
残念ながらチケットを取れなかった方、1月4日の放送でチャンスあり!

スペイン坂に来てくれた方、ありがとう!
寒い中みんな来てくれて、ボキ、カンゲキでしたあ!

脚本集を予約してくれた方!
そろそろ届いた頃、カナ?年末年始は読み倒してくれい!

そして全国のリスナーのみなさん!カリヤーのみなみなさん!
本当に本当にありがとう!
刈谷勇が今年も元気でいられたのは、
みなさんのおかげ、なん、ドS!


本当に本当にありがとう!


で、来週、1月4日の新年一発目は!
そんな感謝の気持ちを込めての、お年玉プレゼントあり?
3月8日のウエディングパーティーの、先行予約のお知らせあり?
お正月気分満載でお送りするんで、
お聴き逃がしなきよう!


では!
本日の主役・DJ KARIYAこと刈谷勇でした〜っはっはっは!
よいお年を★


PS ナイスなDJプレイを披露してくれたDJ和さん、サンクスでした!


★今週のJポッパーな曲たち!★
M1 仮面舞踏会 少年隊
M2 エロティカセブン サザンオールスターズ
M3 君に胸キュン YMO
M4 Romanticが止まらない C-C-B
M5 天使のウィンク 松田聖子
M6 ああ無情 アン・ルイス
M7 スシ食いねぇ! シブがき隊
M8 マリオネット BOφWY
M9 今すぐKiss Me LINDBERG
M10 プレゼント ジッタリン・ジン
M11 星屑のステージ チェッカーズ
M12 ラブストーリーは突然に 小田和正
M13 うれしいたのしい大好き DREAMS COME TRUE
M14 DIAMOND プリンセス・プリンセス
M15 それが大事 大事MANブラザーズバンド
M16 君がいるだけで 米々CLUB
M17 嵐の素顔 工藤静香
M18 SHOW ME 森川由加里
M19 The Average Man Keeps Walking. 槇原敬之

2008年12月24日

恋するジングルベルSP後編&ホリデースペシャル!!

ま、まだ、興奮が・・・さめません。
手がふるえるくらいに・・・。
みなさまのおかげで、なんとか無事、
乗り切ることができました。

あ、安部礼司です。

寒い中、スペイン坂まで来てくださった方、
生放送を最後まで聴いてくださった方、
生放送は聴けなかったけれど、
『恋するジングルベルSP』を聴いてくださった方、
そして、何より、番組を応援してくださった方、
ほんとうに、ほんとうに

ありがとうございました!!

人生には、こんなふうに、とんでもなく長くて濃い一日が
あるんですね。
今日の一日が、その前後の毎日をも照らしてしまうような一日。

あたらめて、
ひとりで生きているわけではないことを
実感、いたしました、ハイ!!

3月8日(日)の僕と優ちゃんのウェディングパーティ、
ぜひ、たくさんのひとに来てほしいと
心から、思いました。
(くわしくは、番組HPをご覧ください!)

そうそう、飯野、ウチでの鍋パーティんとき、
かなり、落ち込んでいたけど、
大丈夫かな。
よかったら、N−LINNKをチェックしてみてください。
飯野の落ち込みの理由が、さらにわかるかもしれません。

というわけで、
みなさま、
安部礼司ファミリーより、

『メリークリスマス!!!』

サンタさんは、必ず
いる!

あ、みなさまに選んでいただいたクルマ
購入しなきゃ。

あ、安部礼司でした☆

PS.『安部礼司 ザ・ムービー』にご出演いただいた有森也実さん、出ていただいて
感動しました!!ありがとうございました!!


★飯野にささげる曲★
M1 Driving Home For Christmas Chris Rea
M2 Thanks a million  田村直美
M3 痛快ウキウキ通り 小沢健二
M4 何も言えなくて〜WINTER VERSION〜 J−WALK
M5 愛してる 愛してた DREAMS COME TRUE
M6 The Average Man Keeps Walking(バラード ver.) 槇原敬之

2008年12月22日

いよいよ明日は、恋するジングルベルSP 後編です!

みなさん、どうも、
あ、安部礼司デス!

明日12月23日(火・祝)放送の
「あ、安部礼司 恋するジングルベルSPECIAL【後編】」は、
お聞きの放送局により放送時間が異なります。
念のためブログにも各放送時間をのせておきますので、
皆様、ぜひお聞き逃しなく!

【12:00〜12:55】 FM岩手

【13:05〜14:00】 FM愛媛

【14:00〜14:55】 FM青森

【15:00〜15:55】
FM秋田・FM山形・ふくしまFM・RADIO BERRY・FMとやま・FM香川・FM鹿児島

【16:00〜16:55】
TOKYO FM・FM OSAKA・FM-AICHI・FM FUKUOKA・広島FM・K-MIX・FM長野・FM福井・e-radio・Kiss-FM・FM山陰・FM岡山・FM山口・FM高知・FM佐賀・FM長崎・FM熊本

【18:00〜18:55】 FM徳島

【19:00〜19:55】 FMぐんま・FM-NIIGATA

【20:00〜20:55】 AIR-G'FM北海道・FM石川・FM大分・FM宮崎

【21:00〜21:55】 Date fm・Radio-80・FM沖縄

では、また明日!
安部礼司でした。
チャオ☆

2008年12月21日

恋するジングルベルSP 前編

みなさん、どうも、
あ、安部礼司デス!

というわけで、
3月8日、CCレモンホールで、
優ちゃんと、ウエディングパーティやることにしちゃいましたぁ!
あの伝説の渋公。ある意味、聖地のあの場所で、
ほんとにやれるのかと、いまも疑心暗鬼、不安増大ですがっ!(汗)

「みんな来てくれるかな?」という優ちゃんに
「だいじょうぶだよ」と言ってはみたものの、
実は、かなり不安だったりして・・・。

ただ、米だらけの手で抱きついてきた
優ちゃんを思うと、
なんとしても、
どんなことがあっても、
これは実現せにゃナラン!と
思うわけデス。

よかったら、
僕ではなく、優ちゃんのために、
ご参加、お待ちしております。

23日正午からの予約受付。
電話番号は、0570−00−0408です。

あ、「安部家のクルマ大作戦」への
たくさんのご投票、
ありがとうございましたっ!!
いまは、結果を待つばかり。
あれかな?これかな?ああ、いまからワクワク、ハラハラしますぅ!

『恋するジングルベルSP』
飯野もなんか、大変っぽいけど、
影ながら、応援するわけで・・・。

そうそう、23日アップのN−LINKも
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

あ、ご予約した脚本集、みなさんのお手元に届きましたか?
まずは去年のクリスマスを復習!復習!っと、
あ、あ、ああっ!かなり恥ずかしいんですけどぉぉぉ!!

では、23日の『恋するジングルベル 後編』で
お会いしましょう!!
放送時間は、お住まいの地域によって違いますから、
ぜひ、安部礼司のHPをチェックしてください!

では、また。
安部礼司でした。
チャオ☆


★今週のお蕎麦やさんのマッキーさんからのクリスマスプレゼント!!★
1.もう一度X'mas 大江千里
2.クリスマス JUDY and MARY
3.冬の稲妻 アリス
4.離したくない T-BOLAN
5.The Average Man Keeps Walking. 〜バラードversion〜 槇原敬之
6.FEEL LIKE HEAVEN HIIH
7.The Average Man Keeps Walking. 槇原敬之

2008年12月14日

来週は日曜日と火曜日!

ブログの更新遅れてごめんなさい!
お義兄さんを空港に見送りに行っていたらすっかりこんな時間になっちゃいました。

さて、忘年会シーズン、盛り上がってますか?
安部礼司、ですっ!

でもやっぱ、忘年会って大事だなと。
不景気のこんな時だからこそ、
時にはみんなでパーッと盛り上がるのは大事だな、と、
今週の安部礼司は思うわけです。

部長が教えてくれたイ言葉、「恩送り」
先輩に受けた恩義を後輩に送る。
そしてその後輩が先輩になった時、次なる後輩に…
なんか、そういうのって、いいなあと。
ウチの会社は、そういうコトが受け継がれる集団でありたいなあと、
しみじみ思った次第であります。

それにしても今週は、
安室礼司も、赤井彗星のシャア長も凄かった!
もはや年末の風物詩。
イイ大人、しかもナイスサーティーズの憧れのお2人が
全力でハシャぐ姿を間近で見ると、
ああ、僕も、こんな素敵な大人になりたいなあと、
つくづく思った、そんな忘年会でもありました。

みなさんも、お忙しいとは思いますが、頑張ってはしゃいでいきましょう!


で…秘密裡に進行中の、超・ビックイベント!
来年3月8日日曜日、伝説の渋公こと渋谷のCCレモンホールで、何かが起こる!?
チケットの詳細については、いよいよ次週!
「安部礼司・恋するジングルベルSP」にて発表します!
どうか、お楽しみに!

ちなみに、
来週は21日の日曜日は、「恋するジングルベルSP【前編】」、
そして23日の火曜日は、「恋するジングルベルSP【後編】」と、
特別編成になってますのでお忘れなく!
特に【後編】は、お住まいの地域によって放送時間が異なりますので、
詳しくは、公式ホームページをチェック!してみてください!

いよいよクリスマスを目前に、
ますます耳が離せない安部礼司、
みなさん、ついてきて下さいねー!

ではまた来週!日曜日&火曜日に!
安部礼司でした!
チャオ☆

P.S. 古谷徹さん、池田秀一さん、ありがとうございました!


★今週の忘年会には欠かせない曲たち!!★
M1 TRY ME〜私を信じて〜 安室奈美恵 with スーパーモンキーズ
M2 ROCK AND ROLL LED ZEPPELIN
M3 POISON 布袋寅泰
M4 俺ら東京さ行くだ 吉幾三
M5 2億4千万の瞳 郷ひろみ
M6 DREAMIN' BOΦWY
M7 The Average Man Keeps Walking. 槇原敬之

2008年12月07日

みなさん、風邪ひいてませんか?

寒い日がつづきますね!
あ、どうも、あ、安部礼司です。
今年もあっという間に、12月。
なにかと忙しいとは思いマスが、
体に気をつけて、お互い、がんばりましょう!!

と平均的なご挨拶をしてしまいましたが、
12月23日の祝日。
ホリデースペシャル、やることになりました!
詳細はまたご報告するとして、
ボクもいまから楽しみにしております。

いやぁ、
去年のクリスマスイブを思い出すと、
照れくさいやら、恥ずかしいやら(って一緒か)。
からだがポカポカしてきます。

寒い夜は、
おかげさまで大好評予約中の「あ、安部礼司脚本集」を
読みながら、あったかいココアを飲んで、
あったまってください。

さあ気分は、クリスマス。
とにかく、この時期の街並みは、いいですよねえ。
イルミネーションが、輝いて。
キラキラしてますよね☆

さてさて、
飯野とサトミちゃんのことも気になるけど、
ボーナスのことも、やっぱり心配。
「安部家のクルマ大作戦」で
みなさんに選んでいただいたクルマを購入するには、
ボーナスは、マストなのです!

え〜来週は、そんなボーナスのことも心配だけど、
え?ええ?忘年会?
とすれば、もはや冬の風物詩になりつつある
あの中国にいるはずの、安○礼司や
赤いシャア長も、かけつけたりするのかな?

お楽しみに☆☆
安部礼司デシタ!!


★今週の紅茶やコーヒーが飲みたくなっちゃう曲!★
M1 クリスマスまで待てない 〜雪だるまVersion〜 渡辺美里
M2 Angel Night 〜天使のいる場所〜 PSY・S
M3 ゼロから歩き出そう ZERO
M4 ハロー・グッバイ 柏原芳恵
M5 愛してる 米米CLUB
M6 歩き続けよう 古内東子
M7 The Average Man Keeps Walking. 槇原敬之

プロフィール Profile

ニックネーム: 安部礼司
性別: 男性
誕生日: 1971年10月10日
血液型: A型
ジャンル: 平均的ブログ
  • 安部携帯サイト ABE on Mobile Website www.tfm.co.jp/abe/
  • 安部グッズ ORIGINAL GOODS 購入する
  • メールマガジン MAIL MAGAZINE 登録する