ど、どうも。
あ、安部礼司です。
結婚式についてのコメント、あざーーっす!
お寺での結婚式、数珠の交換など、興味深いお話の数々、
さっそく参考にさせていただきますっ!

さてと、
両家への結婚の挨拶がとりあえず済んで
ホッとしたのもつかの間、
会社では、あらたな問題がっ!!

それは、新人、西久美子くんのこと。
彼女、一生懸命なんだけど・・・
なんていうか、つっぱしるところがあって、

昔から、後輩を怒るのが、超苦手だったオレ。
でも36歳ともなると、部下を叱るのも
大事な役目であるわけです・・・。

それんしても、
優ちゃんのじいちゃんからの言葉も
しみたなあ。。。

オレの気持ち、
うまく西くみに、伝わればいいけど。

最近気がついたんですが、
仕事で困ったとき、昔みたいに部長に相談できなくなってて。
チームリーダーってのは、けっこう辛いポジションなので
あります。


えーここで質問です。
今週の放送みたいに、
みなさんも、後輩や部下のことで悩んだこと、ありますか?
こんな後輩がいて、悩んだ、
こんなとんでもない部下がいて、マイッタ!
んでもって、それを、こんなふうに解決したっ!
まで教えていただけると、うれしいです。


さてさて来週の「あ、安部礼司」は、
結婚式ィィ!!!って、オレと優ちゃんのじゃなくて、
まあ、同僚の結婚パーティに出ちゃったわけですが・・・。
そこで???
あああ、結婚式って、たいへんそう!

じゃあ、また逢いましょう!!
素敵な一週間をっ!!
チャオ☆


★今週の五月雨ソング!★
M1.激しい雨が THE MODS
M2.スプリンクラー 山下達郎
M3.RAIN-DANCEがきこえる 吉川晃司
M4.RAIN IN MY HEART BOφWY
M5.雨の日と月曜日は カーペンターズ
M6.TONIGHT 佐野元春
M7.コーヒー 奥田民生
M8.初恋 村下孝蔵