こんにちは!三連休、いかがお過ごしですか?
結局、昨日は休日出勤だった、安部礼司です。
ああ、いまさらながら、我が妻、優ちゃんの抜けた穴は
大きいデス。

男子には、わかんない。
そう、お腹に子供を宿しているという感覚。
それが、どんなに疲れ、大変かということ。
想像するしかないわけです。
そこで、ボクは、思い至りました。
そうだ「想像力っていうのは、優しさ」なんだなあ、と。
大事なひとが、いま、何を欲しているか
想像すること。
それが、優しさ、なんだなあって。

でも、余裕があるときはいいんだけど、
ないとき(まあほとんどデスガ)は、
つい、自分の都合で・・・。

いかんいかん、会社でも、家でも、
オレは、余裕を持って・・・、
あ、そういえば、サトミちゃんと飯野。
なんか気になるなあ。。。

というわけで、南総サトミちゃんが、復帰しての
大日本ジェネラル、コンテンツ・ビジネス部。
応援、よろしくお願いいします!!

さて、今週の質問は、
「みなさんが住む場所を決めるときに、はずせない条件って何ですか?」
えーなんか、『巣作り』について考えるわけデス。
来週は、え?ええっ!!?
また、あらたな試練、課題が?家でも会社でも!!?

ご期待ください!!
今夜も、優ちゃんの背中をマッサージする安部礼司でしたっ!
チャオ☆


★今週の赤ちゃんってかわいい!って思っちゃう曲!★
M1 よあけのみち 大杉久美子、アントワープ・チルドレン・コーラス
M2 キャンディ キャンディ 堀江美都子、ザ・チャープス
M3 わぴこ元気予報! 内田順子
M4 正調おそ松節 細川たかし
M5 花のささやき 下成佐登子
M6 愛・おぼえていますか 飯島真理
M7 愛を+ワン 益田宏美
M8 悲しみよこんにちは 斉藤由貴