ど、どうも、あ、安部礼司です。
すみません(汗)ブログ更新、遅れました。

というのも、矢田さん、
やっぱり念のため病院に連れていって、
たいしたことはなかったのですが、
なかなか帰してくれなくて・・・。
矢田さんが、あんなに寂しがりやだとは
思いませんでした。

秋風が
ひとの心を寂しくするのでしょうか?

というわけで(?)
今週は、なんだか姫川さんのボクに対する視線が
変わったような気がするのですが・・・。

『ひとは、人間関係においてのみ変わる』
とは、大場部長の名言なのデスガ、
姫川さんも、少しづつ
なじんできたかなあ。

優ちゃんいわく、
「うん、いい子だよ、ヒメちゃん」と
ニコニコしてました。

さてと、いまから弁当でも
作るかな。優ちゃんと自分の分。
ああ、掃除とか、料理とか
いきなり出てきて
片付けてくれる妖精でも
現れないかなあ・・・。

ハ、ハックション!!

うー、夜は涼しくなりましたね。
みなさん、風邪、ひかないように。

来週は、
え?ハクションと関係ある
大魔王がやってくる?

ええ?
笑うセールスマンも?

なになに?どういうこと??
気になる!!

安部礼司でした。
チャオ☆☆☆

PS.あ、10月21日、読売新聞の夕刊、
ぜひ、読んでみてください!!

★今週のやっぱデジタルな音はいいよね〜な曲たち!★
M1 SYMPHONIC BOΦWY
M2 君に薔薇薔薇という感じ 田原俊彦
M3 輝きながら・・・ 徳永英明 (IMATSUBO Xより)
M4 Remember Me TUBE
M5 逢いたいから 古内東子
M6 DON'T LET ME DOWN 忌野清志郎 & 仲井戸麗市
M7 Oh! Darling The Beatles