あ、どうも、あ、安部礼司です!
それにしても、ヤッパ、キレイでした。
優ちゃんのウェディングドレス姿。
試着、なんですケド☆

女性のためにするもんなんですね、結婚式って。
恥ずかしながら、みんなの前で、
ウルウルきてしまいました。

いやいや、今週は、キツかった。
仕事も、大変だったし。
いつも思いますが、人生は忙しい。
同時にいろんなこと、やらなきゃならないって
思ってしまいます。
でも、大事なことから、コツコツやれば
あんがい、おさまるところにおさまるのかな、とも
思ったり。
あ、いま、部長の「オオバカモン!」が
聴こえたような(汗)。

あ、そうそう、みなさんに質問です。
前にも訊いたことがあるかもしれませんが、
あらためて、みなさんの結婚式、披露宴でのエピソード、
教えてください。
こんな演出に泣いた!
こんなハプニングに焦った!
こんなKYな挨拶にびびった!
なんでもいいです!お待ちしておりますっ。

さてさて、来週は、
なんか刈谷の話だと、悪魔が来るって。
マジかよっ!
ん?・・・まさか・・・あのひとが来るとか?

では、来週もお楽しみに!

みんな、あんまり頑張りすぎるなよ!
安部礼司でした。
チャオ☆☆


★今週のマニアックにつぼる曲!★
M1:ハートに火をつけて 安室奈美恵
M2:大切なあなた 松田聖子
M3:STAY DREAM 長渕剛
M4:蜘蛛の糸 筋肉少女帯
M5:さぁ どうしよう BARBEE BOYS
M6:The Average Man Keeps Walking.(バラードVer.) 槇原敬之
M7:STAINLESS NIGHT 聖飢魔II