あ、どうも、あ、安部礼司です。
ちょっと、ちょっと、
ボクのこと、
忘れないでもらえマスカ?

えーいま、お風呂から
優ちゃんの唄が聴こえてきます。
「津軽海峡冬景色」。
なぜか、優ちゃん、今日は会社から
帰ってきてからずっと、鼻歌で、
「上野発の夜行列車〜♪」。
なぜ?

永太が、それを聴きながら、
笑っています。
なぜ?

さてさて、飯野が教えてくれた
『FREE』という本。
確かに、携帯やパソコンがなかった時代の
ビジネスとは
違うやりかた、というか発想が
求められるわけ、なんでしょうガ。

うーん、わかるようなわからないような。

世の中の動きが
どうなっているのか、
考え出すと急に不安になる
安部礼司でアリマス。

さて、ここで質問。
いま、みなさんのまわりで流行っているもの、
あるいは、みなさんのマイブーム
教えてください。
こんなスナック菓子にはまってる、
こんな店がキテル、
この番組が、すっげえー人気、とか。
教えてもらったら、
ちょっと飯野に、自慢してみます。

ゴホッゴホッ、失礼。
ちょっと風邪気味なので、
もう寝ます。
来週も、お楽しみに!!

あ、安部礼司でした。
チャオ☆☆☆


★今週のまさかの復活!?な曲たち★
M1:カメレオン・アーミー/ピンクレディー
M2:NAI・NAI 16/シブがき隊
M3:自由への疾走/Lenny Kravitz
M4:ラズベリー・ドリーム/レベッカ
M5:ラムのラブソング/松谷祐子
M6:愛し愛されて生きるのさ/小沢健二
M7:津軽海峡・冬景色/石川さゆり
M8:CATCH ME/中山美穂
M9:津軽海峡・冬景色/セクシーダイナマイツ・安部優