最近の記事一覧 Recent entries

カレンダー Calendar

< 2010年10月 >
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ Archives

2010年10月31日

飯野と出張に行ってきましたっ!

あ、どうも、
あ、安部礼司です。

急に寒くなりましたが、
みなさん、風邪など
ひいていませんか?

G社との交渉、
うまくいきますようにという
みなさんの気持ち、
すごくうれしかったデス。
あったかくなりました。

で、
行ってきました。
G社の工場。

ボクは、
打ちのめされました。

そう、パンツ、
なめていました。

奥が深い。
っていうか、ものをツクルって
すごい!

本村さん、麻里子さん、
ありがとうございましたっ!!
ボク、諦めません!!

天橋立に吹いていた風、
ボクは、忘れません。
さて、来週は、
え?飯野、スーザンヌちゃんと、
ええ?そこでデートするの?

あ、ここで
質問です。
みなさんの睡眠時間も
興味深かったデスガ、
今週訊きたいのは、
ズバリ!
「みなさんの大好物な食べ物って何ですか?」

では、
また来週、
お会いしましょう!!

あ、安部礼司でした。
チャオ☆


★今週の天に橋をかける曲!★
M1:ダイアモンド・アイズ/少年隊
M2:Peace!/SMAP
M3:Just Like Starting Over/John Lennon
M4:黒猫のタンゴ/皆川おさむ
M5:PLASTIC BOMB/BOOWY  
M6:Step by Step/高橋由美子
M7:HERO/麻倉未稀

2010年10月24日

アニキ、また会おうゼーーット!


こんにちは!
すっかり秋深い今日この頃、
いかがお過ごしですか?
安部礼司です!


しかし、それにしても
今日のアニキ部長、スゴかったんだ・・・

ゼーーット!
ゼーーット!
ゼーーット!

思えば、30年前、
お茶の間の前の僕らにとって、
アニメの主題歌の大定番!といえば
アニキの歌声だったわけで。
アニキはその歌声で、
全国中のチビッコのテンションを、
上げまくっていたわけで。

それが、今もなお、
全国の、いや、今や全世界の、
大人になた僕たちに、
勇気と感動を与え続けてくれてるなんて・・・
そのエネルギーとパワー、
安部礼司、
つくづく見習いたいと思ったのでありました。

ありがとうアニキ、
マジ、リスペクトだ、ゼーーーット!


さて今週の質問!
みなさん、何時くらいに寝て、
そして何時くらいに起きてますか?
段々と布団から出るのが辛くなってきました・・・
みなさんの睡眠事情、教えてくださいっ!

さて来週は!
ついに安部パン、G社との交渉開始?
是非とも、お聴きのがしなく!
安部礼司でした!
チャオ☆


★今週のぜーっとな曲!★
M1:コン・バトラーVのテーマ/水木一郎
M2:マジンガーZ/水木一郎
M3:バビル2世/水木一郎
M4:キャプテンハーロック/水木一郎
M5:ローラーヒーロー・ムテキング/水木一郎
M6:ルパン三世 愛のテーマ/水木一郎
M7:221B戦記/筋肉少女帯と水木一郎






2010年10月17日

あ、赤毛ザル!

あ、どうも、
あ、安部礼司です。
たくさんの「お誕生日おめでとう!」コメント、
ありがとうございました!!
永太にも、読んできかせました。
みなさんに、おめでとう!って言われて
幸せです。うれしかったデス。

もう一度観たいテレビ番組へのコメントも、
なんだか懐かしくて、
「ああ、それそれっ!」と
思った番組、いくつもありました。
あざっす!

えーというわけで、
パンツのサンプル。
ソウナノデス。
『麻』。
ボクは、やはり
麻にこだわってみたいと思います。

それにしても・・・
西くみにエラそうなこと言うオレって
ヤバイ!
しかも酒にのまれて忘れてる。
あた。

いいアニキになれるように、
がんばらなきゃ!

というわけで、
来週は、な、な、ナント!
あの世界的に有名なアニキが、
やってくる??
もうすでに「Z!!」って雄叫びが聴こえる!!??

あ、質問は、
先週とちょっと似ていますが、
みなさんが忘れられないアニメって何ですか?

では、
季節の変わり目、
風邪など
ひきませんように!

また来週、
お会いしましょう!!

あ、安部礼司でした。
チャオ☆

★今週のザイナマイッ!な曲たち!★
M1:モンキー・マジック/ゴダイゴ
M2:格好悪いふられ方/大江千里
M3:ごめんなさい/バービーボーイズ
M4:内心、Thank You/The東南西北
M5:セガサターン、シロ!/とみたいちろう
M6:パープル・タウン〜You Oughta Know By Now〜/八神純子
M7:さよなら人類/たま
M8:私は里歌ちゃん/ニャンギラス
M9:LOVEマシーン/セクシーダイナマイツ・安部優
M10:マジンガーZ/水木一郎

2010年10月10日

ボクと永太の誕生日!

あ、どうも、
あ、安部礼司です。

えーというわけで、
無事に、誕生日を迎えることが
できました!

宿に着くまでは
雨がすごくて・・・。
でも、やがて雨はあがり、
優ちゃんと露天風呂から見た星空、
サイコーでした。

みんなに
「ありがとう」が言いたい
誕生日。

みなさん、
ありがとうございます!
これからも、安部、がんばります!!

アルゼンチン戦に勝ったザック監督のコメント
素敵でした。
「我々にとって、大事なのは、
アルゼンチンに勝つことではない。
成長していくことだ」

さあ、パンツ開発に向けて
進みます!!

えーここで質問です。
みなさんが、もう一度観たいテレビ番組って
何ですか?再放送したらゼッタイ観る番組。
ちなみにボクは、
『教師びんびん物語』とか
観てみたいかな・・・。

では、
また来週、
お会いしましょう!!
来週は、西くみに赤毛ザル?
ムム?

あ、安部礼司でした。
チャオ☆

★今週の優ちゃんにカラオケで歌って欲しい曲!★
M1:スマイル・フォー・ミー/河合奈保子 
M2:愛がひとりぼっち /岩崎良美 
M3:どうぞこのまま /丸山圭子
M4:サーキットの娘/PUFFY
M5:くちびるから媚薬/工藤静香
M6:CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵
M7:FOREVER/岡本真夜
M8:愛してます/大黒摩季

2010年10月03日

大きな奥の会議室

わお!いつの間にか10月!
本格的な、秋、到来!
安部礼司です!


さて、今週は、
部長の妄想大爆発でしたが…
公開中の映画「大奥」が、
男と女が入れ替わってて、
かなりスゴイらしいとのこと!
部長の妄想以上に、楽しみなのであります。

「男」と「女」、
「上司」と「部下」、
「喫煙者」と「非・喫煙者」、

そんな、正反対で対立する両者が、もう少し…
互いを思いやってあげることが出来たら…
なんて部長の小説を読んで、思ったり。

あ、ついにタバコも値上げですね!
100円以上の大増税は、
吸う人にはかなりキツいはず!
タバコの税金の使い道も、謎が多いですしね〜
ま、いずれにせよ、マナーを守って、
吸う人と吸わない人、
どちらも楽しく暮らせる社会になってほしいと、
元・喫煙者の安部礼司は思うのでアリマス。


さて今週の質問!
みなさんが今、
満喫中の「秋の味覚」は何ですか?
最近はコンビニスイーツやビールなんかも
「秋限定」が増えました!
これにハマってるよ〜、というのがあれば、
教えてください!

そして来週は!
10月10日!ってことは誰かの…誕生日!?
ハッピーバースデーな大騒動、
ご期待下さい!

それではまた来週お会いしましょう!
安部礼司でした!
チャオ★

★今週のこれぞ男のロック!な曲!!★
M1:ダーリング/沢田研二
M2:シェリー/尾崎豊
M3:MOONSHINE DANCE/access
M4:だいすき/岡村靖幸
M5:神様ヘルプ!/チェッカーズ
M6:バンバンバン/ザ・スパイダース

プロフィール Profile

ニックネーム: 安部礼司
性別: 男性
誕生日: 1971年10月10日
血液型: A型
ジャンル: 平均的ブログ
  • 安部携帯サイト ABE on Mobile Website www.tfm.co.jp/abe/
  • 安部グッズ ORIGINAL GOODS 購入する
  • メールマガジン MAIL MAGAZINE 登録する