こんばんは!
安部礼司です!


さて今週は、
部長の官能小説から始まって・・・
さまざまな「懸賞」についてのアレコレ。

ポプラ社の例の賞の賞金が2000万!
というのも驚きでしたが、
探してみると、
いろんな「募集モノ」があるんですね〜

ネーミング募集
キャッチフレーズ募集
などなど、
コタツに入って、頭をひねる夜なんか、
意外と楽しいのかもしれません・・・


あとは、単純な「プレゼント」系!
みなさん、ああいうの、
当たったことってありますか?

そこで今週の質問!
みなさんが、今まで当たった「プレゼント」を
教えてください!

最近は「四季のグルメ」とかが当たる懸賞、
多いですよね〜
ああいうの、一度当たってみたいと思う、
安部礼司なのでありました。


さて来週は!
もう本格的な冬本番!
というわけで、寒〜い冬にお送りする
あれやこれやでございます。
お楽しみに!


安部礼司でした!
チャオ★

★今週のビーバップな曲!★
M1:じれったい愛/T-BOLAN
M2:Sugar Baby Love/Wink
M3:レッツゴー!! ライダーキック/藤浩一
M4:love me, I love you/B'z
M5:JINGI・愛してもらいます/中山美穂
M6:クリスマスクリスマス/やまだかつてないWink
M7:TENCAを取ろう!〜内田の野望〜/内田有紀
M8:スターな男/ユニコーン