こんばんは!
いつの間にか11月・・・、
もう2010年のラストスパート!?な現実に
焦りを禁じえない、安部礼司です!


しかしよーく考えてみると・・・
牛丼はじめ、ファーストフードも色々ありますが・・・
最近はどれも、本当に安いです!
一食200円台で、あれだけのものが食べられるなんて、
ちょっと前まで考えられなかった!

その裏に潜んでいるであろう、
各社の身を削る企業努力を思うと、
安部礼司、とても勇気をもらうのであります。
そして、「たかが牛丼」と侮ることなく、
気合を入れていただこうと、
よーく美味しさを噛み締めていこうと、
カウンターで、背筋がシャキッと伸びるのであります。


まだまだ景気の先行きが不透明なこの時代・・・
国際的にも、さまざまな問題が噴出しているこの時代・・・
暗く考えると、どこまでも暗くなっちゃいますけど、
でも、前を向いて、歯を食いしばっていきましょう!
そのためにもしっかりゴハン食べて!
「腹が減っては戦は出来ぬ」ですからね!
明日も「安くて美味い」に感謝しつつ、
前進あるのみ!な安部礼司でありました。


さて今週の質問!
みなさんにとって「鍋」といえば・・・何鍋ですか?
今年は「餃子鍋」がきてる、なんて噂もありますが・・・
去年のカレー鍋的に、お鍋のバリエーションが増えるのは
嬉しいことです。
みなさまのコメント、お待ちしています!

そして来週は!
秋深し、芸術の秋にちなんで・・・
優ちゃんが、本格的にコーラスに挑戦!?
いつもとちょっと雰囲気の違う、安部礼司になりそうです!
お楽しみに!
それではまた来週、安部礼司でした!
チャオ★

★今週のはい!うえした!!な曲たち★
M1:バンザイ!〜好きでよかった〜/ウルフルズ
M2:悲しみがとまらない/杏里
M3:ダンス・ナンバー/THE BLUE HEARTS
M4:MIND CIRCUS/中谷美紀
M5:深紫伝説/王様
M6:チャンピオン/アリス
M7:ロマンス/原田知世