いやー早い!
いよいよ師走に突入!
安部礼司ですっ!


流行語大賞、
番組では触れられませんでしたが、
「ゲゲゲの〜」が獲りましたね〜

朝の連ドラを見られない派の僕としては、
今年のゲゲゲブーム、
イマイチ乗り切れてない感があるのですが、
なんとなく、納得の結果のようなそうでないような、
そんな今年の流行語でありました!


話は変わって、
街はそろそろ忘年会ムード、
昨日、夜、新宿に出たのですが、
もう人・人・人の人だかり!
通りも、お店も、帰りの電車も、
まさに年の瀬!を思わせる
大賑わいでありました。

みんな仲間で集まって、
年に一度のウサ晴らしを
楽しくやってるのかな〜なんて思うと、
なんだかウキウキと心躍った、
安部礼司でありました。


というわけで今週の質問!
みなさん、今月、忘年会、
何件くらいありますか?
職場で?仲間で?家族でも?
流行語に選ばれた「女子会」も
数多くあるのかも知れませんね・・・
みなさまのコメント、お待ちしていますっ!


さて来週は!
いよいよ2010年の一番の大仕事
「安部パン」に、大きな動きがっ!
そして、秋以降お待たせしている
「例のブ厚い本」に関しても、
お知らせがありますので、
是非是非、お楽しみにお願いいたします!


それでは飲みすぎと風邪にはくれぐれも注意して、
忙しい師走を乗り切りましょう!
安部礼司でした!
チャオ★


★今週の世界に一つな曲!★
M1:ヴィーナス / Bananarama
M2:ヘビーローテーション / AKB48
M3:アジアの純真 / PUFFY
M4:Single is Best!?/平松愛理
M5:禁じられた愛/ボン・ジョヴィ
M6:がじゃいも/とんねるず
M7:マモー・ミモー 野望のテーマ 〜情熱の嵐〜/マモー・ミモー