どうもっ!
いつも間にか6月になってたり、
いつの間にか総理大臣が替わってたり、
いつも間にか…あれ?梅雨入りは来週?と、
バタバタとした日が続いてますが、お元気ですか?
安部礼司ですっ!


いやーそれにしても、今週の唯さん!
正直、メチャクチャ可愛かったんです!
アノ頃の、憧れの「唯ちゃん」のまんま!
その天真爛漫な佇まいと明るさに、
安部礼司ファミリー一同、元気をもらいました。
いやあ、「周りを明るく出来る」人って、尊敬です。

仲間のために、そして家族のために、
自分もそんな「太陽」みたいな明るい存在になりたいと誓う、
安部礼司なのでありました。


そして、彼女も言ってましたが、
唯さんの故郷、宮崎のみなさん!
ニュースでは、日々、大変な報道がされてますが、
頑張ってください!
安部礼司も、東京の空の下、応援しております!


話は変わりまして、
先週のオンエア終了後から、
「友の会」に駆けつけてくださった全国のみなさん!
ありがとうございました!
アンケートにご記入いただいたアドレスに
メールが届きますんで、お待ち下さい!

まだの人は是非是非!お申し込みお願いしますっ!
なにせ「1万人」ですから!
目標達成には、みなさんの力が必要なんです!
安部礼司を、助けてくださいっ!
詳しくは番組WEBサイトから!
お待ちしておりますっ!


そして、昨日、静岡に駆けつけてくださったみなさんも!
本当に本当にありがとうっ!
安部礼司、出張で全国のリスナーのみなさんにお会いするたびに、
とんでもない「元気」をもらえてる気がします。
こんな僕でも、故郷に錦を飾ることが出来ました。
出張も模様は来週のオンエアにて!
乞うご期待!
お会いした人の書き込みも、お待ちしてますっ!


では今週の質問!
「あなたがこの夏、旅してみたいところはどこですか?」
国内でも、海外でも、夢でも希望でもかまいません!
みなさんの書き込み、お待ちしておりますっ!

 
それではまた来週!
ジメジメした季節に突入の予感ですが、
気楽に、元気にいきましょう!
安部礼司でした!
チャオ☆


★今週の思わず宮崎に行きたくなっちゃう曲!★
M1:C-Girl 浅香唯
M2:Believe Again 浅香唯
M3:Remember 風間三姉妹
M4:恋のロックンロール・サーカス 浅香唯
M5:ほっとけないよ 楠瀬誠志郎
M6:セシル 浅香唯
M7:春の日 夏の陽 日曜日 渡辺美里