あ、どうも、あ、安部礼司です。
いやあ・・・ほんとの恐怖は、
家に帰って優ちゃんの顔を見たとき、
やってきました。
ホッとしたからかな。

不覚にも
つい、泣いてしまったわけなのでアリマス。

正直、怖かったです。
夜の小学校に入り、大きな鏡に映った自分と
対峙したときも怖かったけど、
いちばん、怖かったのは・・・刈谷。
オレが逢った刈谷は・・・?
でもあの刈谷、優しかったな。

というわけで、
いよいよ明日です!
地方イベント初参加の大場部長、
そして刈谷と、ボクが
福岡におじゃまいたします!!めちゃめちゃ楽しみです!!
ここ行ったほうがいいよ、とか、これ食べたほうがいいよ、とか。
引き続き、福岡情報、よろしくお願いします!!

さて、来週は、え?飯野がなんだか
ソワソワしてる。「夏休みで東京に出てくる友達に
どこを案内したらいいか悩んでる?」
東京見物かぁ・・・。ん?その、友達って?

では、また来週!!
あ、安部礼司でした。チャオ☆

★今週のブルーのシャツを着たくなる曲!★
M1:サンシャイン ロマンス/オリジナルラヴ 
M2:EYES TO ME/DREAMS COME TRUE
M3:BLUE ROSE/工藤静香
M4:1/2の神話/中森明菜
M5:愛しさと せつなさと 心強さと with t.komuro/篠原涼子
M6:HELLO,MY FRIEND/松任谷由実
M7:世界で一番熱い夏/セクシーダイナマイツ・安部優
M8:春の日 夏の陽 日曜日/渡辺美里