こんばんは!
えっ!?
1月も、もう終わり・・・!?
まだまだ正月ボケのつもりでいたら・・・と
驚きを隠し切れない、
安部礼司、ですっ!


もう2月、
2月といえば・・・まず、節分。
今週は『心の中の鬼』がテーマでしたが、
やはり、人間、
どんなに『イイ人』キャラの人だって、
それぞれの腹の中では、
人に言えないイロイロなことが、
渦巻いているものです!

・・・ですよね?みなさん!

いやいやいや、
僕はそれで「当たり前」だと思うっていうか、
自分の中のネガティブな感情と、
正直に向き合っていくことも、
時には、とっても大事だ思うわけで。

嫉妬心。罪悪感。マイナス思考。無気力。反抗心・・・

そんなの、抱かない人なんて、いない!はず!
どうにか自分の中のネガな感情と、
のらりくらり上手に付き合いつつ、
シレッと明日の前向きなエネルギーに転換したいと思う、
安部礼司なのでありました!


さて今週の質問!
みなさん、今年、花粉対策、何か考えてます?
噂によると今年は例年以上に花粉、凄いみたいですが・・・
どうすればいいのでしょう??
秘策がある人、教えてくださいっ!

そして来週は!
日曜の夜、月曜日の朝に備えて、
ちゃんと目覚ましセットしたはずなのに・・・なお話!
お楽しみに!
では寒い日が続きますが、頑張っていきましょう!
安部礼司でした!
チャオ★

★今週の豆まきのとき聞きたい曲!★
M1:あなたを知りたい / うしろ髪ひかれ隊
M2:WINNER! / 聖飢魔II
M3:ディスカバリー / フライングキッズ
M4:Driving All Night  / 尾崎豊
M5:1986年のマリリン / 本田美奈子
M6:TOO SHY SHY BOY! / 観月ありさ
M7:Lovin' You / 横山輝一
M8:ツキ / 猿岩石