あ、どうも、
あ、安部礼司です!

すごいっすね、
いやあ、「なでしこジャパン」!
スピードがあります。風が、吹きました。
暑い暑いとか、言ってられませんね。
がんばらねば!

で、
今週は、日かげを、探しました。
いつもとは違うカップリングで、
とまどうこともアリマシタガ、

矢田さんが教えてくれた
「風の通り道」、よかった。
刈谷が教えてくれた
木の回転木馬も、いい風に出逢えた。

涼はあんがい、
近くにあるんデスネ。

みなさんが教えてくれた
涼スポットもレポートの参考にさせていただきマス!

で、
今週の質問。
「夏休みに、したいことは何ですか?」
ボクは久しぶりに、実家に帰ろうかなと
思っておりますが・・・。

あ、そうです。
沖縄ウェディング!いよいよ応募締め切りです。
みなさまからのメール、うれしく拝読しています。

では、また来週、お会いしましょう!!

チャオ☆
あ、安部礼司でした。

★今週の海に行きたくなっちゃう曲!★
M1:survival dAnce 〜no no cry more〜/trf
M2:風の吹き抜ける場所へ/FLYING KIDS
M3:Hello,Again 〜昔からある場所〜/MY LITTLE LOVER
M4:瞳がほほえむから/今井美樹
M5:ヴォラーレ/ジプシー・キングス
M6:素顔で笑っていたい/DEEN
M7:シーズン・イン・ザ・サン(remix)/TUBE
M8:サーフィン・JAPAN/Mi-Ke