こんにちは!
おめでとうなでしこジャパン!
と、未だに感動中の、安部礼司です!

いやいやいや、それにしても、
東京では、ついに・・・
終わってしまいました、アナログ放送。
元祖テレビっ子の僕としては、
もっと特別な感慨があるかと思ったら、
意外とアッサリでした。。。

周りにも、
このデジタル化をきっかけに、
テレビを「卒業」しちゃいます!なんていう人も
いたり、何か、少々寂しくもあるんです。
最近、テレビに対して、昔みたいに激しい【熱】を、
自分自身感じなくなってしまっていることが。。。

でもやっぱテレビ、大好きなんんで、
熱狂的にハマれる番組、これからも出てきてほしい!
モチのロン、ラジオも負けずに・・・
なんて考えた、安部礼司でした!

あ、そうそう、
今月末の沖縄ウエディング、
おかげさまで新郎と新婦の方が、決定いたしました!
本当にたくさんのご応募、ありがとうございました!
選に漏れちゃったみなさん、本当にゴメンナサイ・・・
沖縄の模様は来月、オンエアしますので、お楽しみに!
そして沖縄のみなさん!
8月1日に安部ファミリーがFM沖縄に生出演!しますので
是非是非、遊びに来てくださいね〜!

では今週の質問!
みなさん、ペット、飼っています?
犬?猫?ウサギ?何匹くらい飼ってる?
みなさまの書き込み、お待ちしています!

ではまた来週お会いしましょう!
安部礼司でした!
チャオ★

★今週のなでしこJAPANに捧げる曲!★
M1:N.O./電気グルーヴ
M2:モンスター/ピンクレディー
M3:CANDY GIRL/hitomi
M4:闘牛士/Char
M5:くじら12号/JUDY AND MARY
M6:田園/玉置浩二
M7:ヤマトナデシコ七変化/小泉今日子