最近の記事一覧 Recent entries

カレンダー Calendar

< 2012年07月 >
MonTueWedThuFriSatSun
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

アーカイブ Archives

2012年07月29日

『優ちゃん!!』

あ、どうも、あ、安部礼司です。

お騒がせ、しました。
優ちゃん、無事、帰ってきました!!

永太の喜びようは、もうハンパなく。
興奮していつまでも
寝ませんでした。

刈谷にも、
世話になったなあ・・・。

隅田川の花火大会が、
こんなに心にしみたこと、
なかった・・・。

応援してくださったみなさん
ありがとうございました。
なんとか、まさかの一か月を
乗り切れることができました。

この気持ちを忘れずに
いきたいものデス。

ええ、飯野がなにやら
失恋ストーリーを募っているようです。
よろしくお願いいたします!
来月は、な、なんとアーティスト特集!!
来週は、松田聖子さん!!
で、
え?ええ?部長が、恋におちゃうってどういうこと?
あ、安部礼司でした☆☆☆チャオ


湯島聖堂の孔子像は
世界最大の大きさだそうです!!
  • M1: FACE/globe
  • M2: あゝ無情/アン・ルイス
  • M3: 樹海の糸/cocco
  • M4: カナリア諸島にて/大滝詠一
  • M5: 檸檬/さだまさし
  • M6: シェリー/尾崎豊
  • M7: 突然/FIELD OF VIEW
  • M8: バンザイ〜好きでよかった〜/ウルフルズ




2012年07月22日

ガンバレ!シングルファーザー!

いよいよ夏休み突入!
今年の夏もワクワク!といきたいのですが・・・
今はそれどころじゃない、安部礼司です!

しかし、今週は、課長・シーマ耕作、
まさかの再登場・・・
まさか、シーマ課長が、SFだったなんて!
しかも、お子さんが2人!
ご長男はなんと、中学生!
ちなみに以前の愛車は、2代前のマーチ!
まったく、謎の多すぎる人ですが、
とりあえず、パパのメンツが保たれてよかった!
買い替えたキャラバンが、ハマって良かった!
な、日曜日でありました・・・。

さて来週!
「もしも」の安部礼司、完結編!
優ちゃんは無事、戻ってくるのか?
安部礼司は、成長することが出来るのか?
お聴き逃しなく!

あ、8月26日オンエアの「失恋スペシャル」、
みなさんの失恋エピソード募集中です!
こちらもシクヨロでワクワク!
安部礼司でした!
チャオ★


BBQのあとはカツカレー!
ちょっと重いかも・・・。
  • M1: ララ・サンシャイン/森高千里
  • M2: BURN/THE YELLOW MONKEY
  • M3: スパイダー/スピッツ
  • M4: BREAK OUT!/相川七瀬
  • M5: LOVELAND, ISLAND/山下達郎
  • M6: OVER THE TROUBLE/織田裕二
  • M7: BLUE〜こんな夜には踊れない/桑田佳祐


2012年07月15日

『優ちゃん、元気ですか?』

あ、どうも、あ、安部礼司です。

優ちゃんのお父さんに
余計なこと、言ってしまった・・・。
かなり落ち込んでいたなあ・・・。
でも、その姿はどこか自分に重なるわけで。

ああ、ダメだダメだ。
ネガティブを頭から追い出して、
ワクワクを、取り込む!!

でもなあ・・・永太の寝顔を見てると、
なんだか不安になる。

優ちゃん、待ってるからね。

来週は、
え?ええ?保育園にボクのよからぬ噂がっ?
ゼッタイ、聴かねば・・・。
あ、安部礼司でした☆☆☆チャオ


『インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説』
今見ても、ワクワクするっ!
  • M1 グルーヴ・チューブ/フリッパーズ・ギター
  • M2 アクアマリンのままでいて/カルロス・トシキ & オメガトライブ
  • M3 いかれたBABY/フィッシュマンズ
  • M4 DRIVEに連れてって/今井美樹
  • M5 どんなときも/槇原敬之
  • M6 あなたを・もっと・知りたくて/薬師丸ひろ子
  • M7 Everybody(Backstreet’s Back)/Backstreet Boys


2012年07月08日

『優ちゃん、ピンチです!!』

あ、どうも、あ、安部礼司です。

ヤバイです。
テンパってます。
優ちゃんがいかに、毎日頑張ってきたか、
今更ながら、身にシミマス。

永太をおんぶしたときの重み、
刈谷に
「父親は、おまえしかいないんだっ!」
と怒られたこと、
そうです。ボクは、甘えているわけには
いかないんです。

優ちゃん、今度会ったとき、
「安部くん、よく頑張ったねえ」
って言ってもらえるように、
とことん、やってみるよ。

来週は、
久しぶりに、優ちゃんのお父さん、お母さんが登場します!
お楽しみに!!
あ、安部礼司でした☆☆☆チャオ


こんなときだけど、
ドライヤーのCOLD使ってみます!
  • M1 突然/FILD OF VIEW
  • M2 せつない胸に風が吹いてた/サザンオールスターズ
  • M3 BABY MAYBE/ICE
  • M4 悲しみよこんにちは/斉藤由貴
  • M5 愛してる/米米クラブ
  • M6 Friends and Dream/チェッカーズ

2012年07月01日

7月は「もしも」の安部礼司!!

安部礼司です!
ついに事件が起きてしまいました!
優ちゃんと引き裂かれた日々。
永太と2人ぼっちの日々。
僕は、果たして、子育てと仕事とその他諸々、
全部に逃げずに向き合いながら、
優ちゃんのハートを、再びキャッチすることが
出来るのでしょうか!?

もしも、突然、あなたの奥さんが。
目の前からいなくなったら・・・どうしますか!?

今月は、そんなサイアクな「もしも」の中で、
奮闘する、2012年7月、真夏の安部礼司です。
みなさま、応援よろしくお願いいたします!

しかし、封筒の中から離婚届が出てきた時は、
ヒヤッとしたなあ・・・
夫婦の「絆」、最近ちょっと・・・という方は、
コミュニケーション、ちゃんととりましょうね!
人の事言える立場じゃないですけど!

さて来週は、
いよいよ永太と2人の日々・・・
優ちゃんがいない日々が、まさかこんなに・・・の
「もしも」の世界。
ああ、でも前進あるのみです。頑張ります!
安部礼司でした!
チャオ★


写真はスカイツリーから撮った一枚。
地上450メートルからの眺めは、流石にすごいな・・・
  • M1 SUMMER JAM95/スチャダラパー
  • M2 ハッピーサッド/ピチカートファイヴ
  • M3 BAD COMUNICATION-ultra pleasure style/B'Z
  • M4 情熱/UA
  • M5 スタンダード・ナンバー/南佳孝
  • M6 愛について/スガシカオ

プロフィール Profile

ニックネーム: 安部礼司
性別: 男性
誕生日: 1971年10月10日
血液型: A型
ジャンル: 平均的ブログ
  • 安部携帯サイト ABE on Mobile Website www.tfm.co.jp/abe/
  • 安部グッズ ORIGINAL GOODS 購入する
  • メールマガジン MAIL MAGAZINE 登録する