あ、どうも、あ、安部礼司です。

いやあ、秋って、歌がしみますねえ・・・。
その曲を聴くだけで、タイムスリップ。
高校時代、大学時代、いろいろな思い出が走馬灯のように・・・。

秋になると、なぜか優ちゃんと出会った頃を
思い出します。
好きだけど、好きって言えなくて、
同じ会社の仲間っていう関係を崩したくなくて・・・、

そんな「うつろう感じ」が、秋にピッタリなのかも
しれません。

あ、ここで質問、
みなさん、何かスポーツやってますか?
来週は、スポーツなお話です。

なんだか風邪をひいているひとが目立ってきたような気がします。
お体、大切に。
明日から、またがんばりましょう!

あ、安部礼司でした☆☆☆チャオ


旧古河庭園のバラ!
ちょうど見頃で、とってもキレイでした。