安部礼司です。
まずは、あべ博にご来場くださった皆さん、
本当にありがとうございました!

安部礼司史上最大規模のイベント、
果たしてどうなるんだろうと不安もあったのですが、
蓋を開けてみれば、来場者のべ2万人超!
いつもラジオの前で耳を傾けてくれるみなさんから、
逆にこちらが大きなエネルギーと底知れぬパワーを
もらってしまった気がします。
不慣れなイベントで、
不手際もたくさんあったと思います。
今後は、今回の反省をふまえて、よりよい改善を計りますので、
また、必ず、みんなで集まりましょう!
本当にありがとうございました!

さて、今週のオンエア、
会場でお配りした台本を完全収録しようとも考えたのですが、
収録時間の問題や、当日の会場の空気感をいかに伝えるか?と
試行錯誤した結果、あのようなカタチに収まりました。
いつか、完全版をお届けできれば…なんて思っています。
ご了承くださいませ。

あ、ただ今番組WEBサイトでは
「あべ博」写真入レポートを掲載中!
「Ave.Mag.」では飯野プロデュースの
オリジナルi-phoneケースが当たるフェアもやってます!
どちらも是非、チェック4649デス!

で、来週からは通常営業に戻ります。
まだまだ寒い日が続きますが、気合い入れていきましょう!
安部礼司でした!
チャオ★


名刺は全15枚!
フルコンプできた人はいるかな?