あ、どうも、あ、安部礼司です。

ええ、まずは・・・ああ、まだ足が震えています。
そうです。ついおとといのことなんですね。
ごくごくフツウのサラリーマンのボクが、
な、なんと、あの日本武道館のステージに
立ってしまったわけで・・・。

渡辺美里さん、
すごかった。オーラ全開で、輝いていた。
そのステージでのボクの第一声、
「あ、どうも、あ、安部礼司です」
ここで会場の、優しくてあったかいお客さんは、
拍手をくれたんです。

あんな大きな拍手。
いままで受けたことがありません。
ステージからの風景、ああ、忘れられません。

とてつもなくでかくて・・・
音の響き方、光、香り、
五感で体中に夏の思い出を刻みました。

美里さん、そして会場のみなさま
ありがとうございました!

優ちゃん、
「ぶどうかーーん!!」と叫んだ気持ち、
わかったよ。

この日本武道館の模様は、
9月2日の放送で少しだけお伝えしますので
お楽しみに!!

えっと
今週は、優ちゃんと二人きりのデート。
いろいろあったけど、
なんだか新鮮な風が吹きました。
刈谷、ありがとな。

まだまだ夏は終わりません。
いっかいしかない2012年の夏を、
楽しみましょう!

来週は、いよいよ
飯野平太の失恋スペシャル、
いったいどんなお話が飛び出すのか??
ワクワク!!
あ、安部礼司でした☆☆☆チャオ


美里祭りでの、僕の『楽屋』@武道館!!
まさか、こんな日が来ようとは!