最近の記事一覧 Recent entries

カレンダー Calendar

< 2013年03月 >
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ Archives

2013年03月31日

年度末!シーズン8決定!

こんにちは!
年度末、いかがお過ごしですか?
安部礼司です!

まずは、シーズン8決定!
ありがとうございます!
みなさまの応援で、8年目突入!
嬉しく、そして、身が引き締まる思いです。
こんな時代だからこそ、
日曜の黄昏時くらい、
思いっきり笑って、元気になれる
そんな時間をお届けしたい。

安部礼司、
大それた事はできませんが、
来週からも、
今さらツボな名曲たちと共に、
マイペースで楽しんで行きたいと思います!
引き続き、応援、よろしくお願いいたします!

とはいえ・・・
年度末に、突然通達された、
まさかの降格!?
ああ、どうなるの、新年度からのオレ!
みなさん!
安部礼司はアベノミクス効果、
まだまだ実感できてませんが(涙)、
4月もがんばっていきまっしょい!

ではではまた、
来週の日曜日に!
安部礼司でした!
チャオ★


「正しいブスのほめ方」!
結構、売れてるみたいですよ!
  • M1: BRAND NEW TOMORROW / TRF
  • M2: 大迷惑 / UNICORN
  • M3: ぼくらが旅に出る理由 / 小沢健二
  • M4: We Goota Power / 影山ヒロノブ
  • M5: ボーイフレンド / aiko

2013年03月24日

『ええ?幕末にタイムスリップ??』

あ、どうも、あ、安部礼司です。
そうなんです。
『八重の桜』でおなじみの新島襄先生が、
実は神田生まれと知って、興奮!
桜にも目を奪われていたら、イキナリ!
え?幕末?

坂本龍馬、あいつに似てたなあ・・・。

でも春の幻想は、心地よい夢でした。
ニッポンを考える。
今の自分にはなかなかそんな余裕ありませんが、
永太のことを思うと、
やっぱりしっかり考えなきゃなと、思う次第デス。

さて、ここで質問、
みなさんがこの春、やってみたいことは
何ですか?
よかったら、教えてください!

さてさて来週は・・・。
シーズン7の最後の放送です!
お聴き逃しなく!!
ではまた来週!☆チャオ
あ、安部礼司でした。


新島さんの石碑!
神保町を訪れるときは、是非!
  • M1: 季節が君だけを変える / BOOWY
  • M2: ONLY YOU / BOOWY
  • M3: Born to be my baby / Bon Jovi
  • M4: ROSIER / LUNA SEA
  • M5: Stand By Me / オアシス
  • M6: 明日、春が来たら / 松たか子
  • M7: HONEY / L'Arc-en-Ciel

2013年03月17日

春、近し!?

こんにちは!
東京はすっかり春の予感、
安部礼司です!

さて、もしかしたら逸田さんにも
春の予感?だった今週の安部礼司。

いやあ、改めて、
恋って本当に、いいものですね!

シーマ課長とくっついちゃいなYO!
なんて、無責任に思ったり・・・
とにかく、今後の進展に、
要注目なのであります。

さて、久々に今週の質問!
もし、今、気になる人がいたとして・・・
あなたは自分から告白する派?
それとも告白されるのを待つ派?
みなさんのコメント、お待ちしています!

さて来週は・・・
なんとも大河な、安部礼司!?
どんなカオスが巻き起こるのか、
ご期待くださいっ!
では、安部礼司でした!
チャオ★


みなさんも仕事ダイエットして、
家族サービス頑張りましょうね!
  • M1: ダーリング / 沢田研二
  • M2: Shapes of love / Every Little Thing
  • M3: 本能 / 椎名林檎
  • M4: モーニングムーン / CHAGE and ASKA
  • M5: 愛をとりもどせ!! / クリスタルキング
  • M6: TORA TORA TORA / MAX
  • M7:いつか見上げた空に / ORIGINAL LOVE
  • M8:ルパン三世 愛のテーマ / 水木一郎

2013年03月10日

【遠野より】

こんにちは。
遠野より、安部礼司です。

このタイミングでこうしてまた、
岩手のリスナー、
東北のリスナーのみなさんと再会できたこと、
心から感謝いたします。

本当にありがとうございました!

震災から2年。
本当にたくさんのメッセージを
みなさんから頂きました。
ありがとうございました。
このコメント欄にも、
みなさまの思い、書き込んでください。

ではまた来週、
日曜日の黄昏時にお会いしましょう。
安部礼司でした!


会場のみなさんによる、
寄せ書きの入った横断幕!


こちらは2枚目!!


なんと、こちらは3枚目!!!
本当にたくさんのメッセージ、
ありがとうございました!!
  • M1: 春の日 夏の陽 日曜日 / 渡辺美里
  • M2: 桜 / コブクロ
  • M3: 春よ、来い / 松任谷由実
  • M4: The Average Man Keeps Walking / 槇原敬之

2013年03月03日

『ひな祭り、桃の花』

あ、どうも、あ、安部礼司です。
ひと雨ごとに、春の足音が聴こえてきますね。
みなさん、花粉症、大丈夫ですか?

ええ、今週は・・・。
参りました。。。雛祭桃子部長。
人間関係って、いっかい
「あれ、このひと苦手かも」って思うと
ダメですね。
そんなときはきっと相手も「苦手だな」って
思っているのかもしれません。
安部礼司、まだまだです。

あ、話は変わりますが優ちゃんいわく、
「トイレのふたを開けっぱなしにしておくと
お金持ちになれないんだって」

さて、来週は岩手から生放送です。
みなさんに頂いた募金で、刈谷と桜の樹も植えてきますね。
リスナーのみなさんに会えるのを楽しみにしております。

ではまた来週!☆チャオ
あ、安部礼司


永太は男の子だけど、
つい、いろいろ買っちゃいました!
  • M1: キューティーハニー / 前川陽子
  • M2: あゝ無常 / アン・ルイス
  • M3: 元気を出して / 竹内まりや
  • M4: パパ / プリンセス プリンセス
  • M5: 限界LOVERS / SHOW-YA
  • M6: I BELIEVE / 華原朋美
  • M7:サヨナラ / GAO
  • M8:キューティーハニー / 倖田來未

プロフィール Profile

ニックネーム: 安部礼司
性別: 男性
誕生日: 1971年10月10日
血液型: A型
ジャンル: 平均的ブログ
  • 安部携帯サイト ABE on Mobile Website www.tfm.co.jp/abe/
  • 安部グッズ ORIGINAL GOODS 購入する
  • メールマガジン MAIL MAGAZINE 登録する