あ、どうも、あ、安部礼司です。

みなさん、体調崩したりしてませんか?
ボクのまわりでも、風邪、インフルエンザ、ノロウィルスと
とにかく会社を休むひと続出!です。
うがいと手洗い、しっかりしましょう。
ああ、言いながらなんだかボクも、頭がボ〜っとスル。

今週の刈谷はなんだかいつもと違ってたな。
それにしても、ウチの永太がどんどん刈谷の
影響を受けていくようで、こわいんデスケド。

ん?刈谷から電話だ。
「アハハハハハハハハ、札幌に来てくれたみんなありがとう!!
あ、ヒメちゃんに代わります。
どうも、姫川皐月だニョロ。北海道出張、来てくださったみなさんの
おかげで大成功でした!ありがとうございました!!」

刈谷、ヒメちゃん、出張おつかれさま!
集まっていただいたみなさん、ありがとうございました!!

来週もお楽しみに!
あ、安部礼司でした☆


刈谷から送られてきた、札幌出張の写真!
みなさん、楽しんでいただけたようで、
本当に良かったです!
刈谷に変わって、お礼申し上げます!!
ありがとうございました!!