え?もう6月終わり?
明日から2013年の後半戦!?
心の準備、出来てますか?
安部礼司です!

「俺はまだ本気出してないだけ」、
なかなか痛い言葉デス・・・
自分の非を素直に認められなくて、
ついつい言い訳、しちゃうんですよねえ。。。
よし!2013年後半戦は、
「言い訳番長にならない!」を目標に行動したい!
そう思った安部礼司でした。

あ、そうそう、最後の最後の重大発表!
7月28日、熊本県への出張決定!
熊本のみなさん、お待たせいたしました!
しかも会場は、山鹿市の八千代座!
100年超の歴史を持つ、
国指定の重要文化財でもある劇場で
イベントが出来るなんて、感激です!
詳しい応募方法は番組WEBサイトにて!
熊本のみなさん、お待ちしています!

そして来週、7月7日からは、
4週連続の真夏の特別編!
「飯野平太のSUMMER DAYZ」がスタート!
言い訳番長、飯野平太をを襲う試練とは?
どうぞ、お楽しみに!

ではまた来週!
安部礼司でした!
チャオ★


映画も公開中!!
飯野の本気は、いつ見られるのかなぁ?