あ、どうも、あ、安部礼司です。
い、いやあ・・・8月は『何かが起こる月間』だって、
噂では聞いていたけど・・・。

美登里さんっ!
ほんと、いいんですか?
ボクと優ちゃんが、辛島美登里さんのコンサートに
お邪魔するなんて・・・。
しかも、バックで演奏してくださるのは、新日本フィル。
指揮は、千住明さん・・・。

あ、足が・・・今からガクガクします・・・。

ま、まあ、やるからには、
せ、精一杯、頑張る所存でゴザイマス。

ええ、詳しいチケットに関する情報は、
辛島美登里さんの公式ホームページ
http://www.karashimamidori.com/
をご覧ください!

そして、飯野平太の熊本SUMMER DAYZ
飯野からの『車中お見舞い』、申込みスタートです!
詳しくは、番組サイトをチェックしてください!
お待ちしています!!

さて来週は・・・。
え?あのハートの女王が降臨?
今度はいったい、どんな役に挑戦するんだろう・・・。
お楽しみに!!
あ、安部礼司でした☆チャオ


辛島さん、ありがとうございました!
そして12月、よろしくお願いします!!