最近の記事一覧 Recent entries

カレンダー Calendar

< 2014年06月 >
MonTueWedThuFriSatSun
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

アーカイブ Archives

2014年06月29日

Yes!ボーナス!

こんにちは!
6月ももう終わり?早いっ!
安部礼司です!

さて今週は・・・ボーナスのお話。
わずかですが、出ました。ヨカッタ。
でも、使い途、
今はもちろん無駄遣いは出来ないわけで。
そう思うと、独身時代は無茶してたなー、
なんて懐かしく思ったりしました。

でもありがたい事ですよね、
大事なお金を守ってくれる奥さんがいるって。
頑張って稼いだ大事なお金、
よーく考えて有意義に使いたいと思った
2014年の安部礼司でした!

さて質問!
みなさんボーナスは・・・出ました?
買いたいもの、使い途の予定はありますか?
コメント欄に書き込んでくださいね!

さて来週は・・・7月!
みなさん!7月の安部礼司は「何か」が起きます!
果たしでどんな企画が始動するのか・・・
お楽しみに!
今年の夏も、アツいですよっ!
安部礼司でした!
チャオ★

  • M1: ミッドナイト・シャッフル / 近藤真彦
  • M2: V・A・C・A・T・I・O・N / PUFFY
  • M3: Come On Let's Dance(This is the FANKS DYNA-MIX) / TM NETWORK
  • M4: 男 / 久宝瑠璃子
  • M5: チャイナタウン / 矢沢永吉
  • M6: 黄砂に吹かれて / 工藤静香
  • M7: YOKOHAMA HONKY TONK BLUES / 松田優作
  • M8: マリンタワー・ゴーゴー / クレイジーケンバンド

2014年06月22日

『出張って、やっぱり大変っ!!』

あ、どうも、あ、安部礼司です。

いやあ、金曜日の朝は早起きして、会社でひとり
サッカー観戦しようと思ったら、
部長も飯野もヒメちゃんもいたんで、
ビックリしました。

引き続き、がんばれ!ニッポン!!

で、ボクはと言いますと、出張で、
せっかくアンジュに、ファンタジスタを見せられると
思いきや・・・
トホホの失態・・・。

でも、それでも、トラブルがあったから出汁山さんに出会えた
わけで、そこをポジティブに考えていこうかと・・・。

毎日いろんなことがありますが、がんばっていきましょう!

来週は、え?ええ??
そうか、ボーナス??
テンション、あがります!
お楽しみに!!
来週もお会いしましょう!!
あ、安部礼司でした☆チャオ

  • M1: 叫び / 野猿
  • M2: Hey Heyおおきに毎度あり / SMAP
  • M3: やっぱ好きやねん / やしきたかじん
  • M4: 恋心 / 相川七瀬
  • M5: 真赤なウソ / 明石家さんま
  • M6: ミルクティー / UA
  • M7: ちょっとやそっとじゃ Can't Get Love / 中村あゆみ

2014年06月15日

モニカ部長がやってきた!!

こんにちは!
最近は梅雨空が続いてますが、
いかがお過ごしですか?
安部礼司です!

さてワールドカップがついに始まった今週!
神保町に、やってきました!モニカ部長!
水球を愛し、ROCKを愛し、
真っ直ぐでいる事を愛する、まさにサムライ!
「ただ格好をつける」なんて次元は遥かに超えた、
「生き様としてのカッコよさ」を
強烈に見せつけられた気がしました。
「あんな格好イイ男になりたいなア・・・」
思えば10代の頃から、
吉川部長に対して、ずっとそう思いっ放しの
安部礼司でありました。

部長!俺も部長を見習って、
精一杯ツッパリます!押忍!

さて来週は・・・
安部礼司、久々のビジネス出張の巻!?
一体どんな展開が巻き起こるのか、乞うご期待!
それではジメジメが続きますが、
頑張っていきまっしょい!
安部礼司でした!
チャオ★

  • M1: You Gotta Chance 〜ダンスで夏を抱きしめて〜 / 吉川晃司
  • M2: せつなさを殺せない 2014 / 吉川晃司
  • M3: すべてはこの夜に / 吉川晃司
  • M4: KISSに撃たれて眠りたい / 吉川晃司
  • M5: 終わらないSun Set / 吉川晃司
  • M6: モニカ(2004 ORIGINAL) / 吉川晃司
  • M7: LA VIE EN ROSE (TV) / 吉川晃司&大沢誉志幸

2014年06月08日

『サッカーって、むずかしい!!』

あ、どうも、あ、安部礼司です。
関東は梅雨に入って、雨、雨、雨、ですが、
みなさん、お元気ですか?
急に肌寒くなったりしますから、
体調には気をつけてくださいね。

いやあ、それにしても・・・
永太の成長ぶりには、驚かされます。
あいつの放ったシュート、すんごい勢いだった!
子供って、あっという間に、大きくなっちゃうんですね。

刈谷のレッスンのおかげで、いたた・・・
全身筋肉痛です。。。
サッカー選手、大、大、大、尊敬です。
ボールをコントロールする難しさ、ほんの少しですが
わかりました。

がんばれニッポン!!

さて、来週は、ええええ????あの人が、ゲスト??
ほんと聞き逃さないでくださいね。
だって、だって、サムライですよ、モニカ部長ですよっ!!
お楽しみに!!
来週もお会いしましょう!!
あ、安部礼司でした☆チャオ

  • M1: 約束の橋 / 佐野元春
  • M2: Baby,I Love yourway / Big Mountain
  • M3: Automatic / ダーティ・ループス
  • M4: ランバダ / 石井明美
  • M5: オリジナルスマイル / SMAP
  • M6: ノーサイド / 松任谷由実
  • M7: 君は流れ星 / 西村知美
  • M8: LA VIE EN ROSE / 吉川晃司

2014年06月01日

『野球観戦、楽しかったっ!』

あ、どうも、あ、安部礼司です。
いやあ、東京ドーム、巨人軍に点が入ったり、
ホームランが出たりすると、観客席が
オレンジ色になるんですねえ。
みんなで、タオルを振って!

勝っても負けても、
やっぱり、スポーツ観戦は、現地に行くのが
いいですね。

まあ今回は、サボっていったのがすっかり
バレてしまったんですけど(汗)

みなさんは、大きな声、出していますか?
声援で大きな声、いいと思います。
運動会の我が子へ!でも。

6月に入りましたね。
一年の折り返し。
気合を入れ直して、一緒にがんばりましょう!!

さて、来週は、
え?永太が、サッカー?
オレ、大丈夫かな・・・。
お楽しみに!!
来週もお会いしましょう!!
あ、安部礼司でした☆チャオ


みなさんも、足を運んでみてくださいね!
  • M1: チェッ!チェッ!チェッ! / 岩崎良美
  • M2: 陽あたり良好 / 浅倉亜季
  • M3: デーゲーム / ユニコーン
  • M4: LADY NAVIGATION / B'z
  • M5: 田園 / 玉置浩二
  • M6: 今夜だけきっと / スターダスト☆レビュー
  • M7: 春の日 夏の陽 日曜日 / 渡辺美里

プロフィール Profile

ニックネーム: 安部礼司
性別: 男性
誕生日: 1971年10月10日
血液型: A型
ジャンル: 平均的ブログ
  • 安部携帯サイト ABE on Mobile Website www.tfm.co.jp/abe/
  • 安部グッズ ORIGINAL GOODS 購入する
  • メールマガジン MAIL MAGAZINE 登録する