最近の記事一覧 Recent entries

カレンダー Calendar

< 2014年07月 >
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

アーカイブ Archives

2014年07月27日

刈谷勇、出発なん、ドS!

あ〜っはっはっは!
だうも!刈谷勇ドS!
「あ、熱い!安部礼司」のクライマックスにブチあげる、
男・刈谷勇の挑戦!
その名も「ノンストップ刈谷勇」!!

今日、ただ今から!
来週8月3日、「日本一アツい町」岐阜県・多治見での
生放送まで、ボキこと刈谷勇は、
愛車「日産エクストレイル」に乗って、
ノンストップで全国各地をキャラバンいたします!

今日はこれから熊谷!
28日月曜日は福島、そして仙台!
29日火曜日は最高気温が日本歴代4位の記録を持つ
山形を経由して新潟、金沢!
30日水曜日は神戸!
31日木曜日は四国上陸!
日本一暑い高知県四万十市を経由して松山!
1日金曜日は広島!岡山!
2日土曜日は愛知!
全国のFM各局にお邪魔して、刈谷ステッカーを
配らせてもらいますんで、カリヤーのみんな!
集まってくれ!
詳しくは安部礼司番組WEBサイト内の
「ノンストップ刈谷勇特設サイト」まで!
旅の様子はツイッターでリアルタイムで更新してるので
みんな!チェックよろしこ!

それでは全国各地で盛り上がろう!
刈谷勇ドSした!

  • M1: ゴージャス / ZOO
  • M2: 恋してムーチョ / TUBE
  • M3: 風と君を待つだけ / 小田和正
  • M4: サザン・ウインド / 中森明菜
  • M5: 希望の轍 / サザンオールスターズ
  • M6: キン肉マン旋風 / 串田アキラ

2014年07月20日

『あ、熱い!安部礼司、か、刈谷、覚醒?!!』

あ、どうも、あ、安部礼司です。
夏の熱い企画!第三弾は、
スポーツにアツい、ボク、安部礼司、
のはずだったのデスガ・・・。

え?ええ?ねえ、刈谷、
『刈谷勇の炎の全国○○チャレンジ!』
って、何をするつもりなんだ??
安部礼司のサイトに現れた日本地図は何を意味するんだ?
点滅する場所って、まさか・・・。
〇〇に何が入るのか、ああ、オレの想像が正しいのなら、
それは、とてつもなく、あ、あ、熱い・・・。

来週、この夏の熱い企画の全貌が明らかになります。
ぜひ、お聴きのがしなく!!

8月3日、みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています!!
また来週!!
あ、安部礼司でした☆チャオ

  • M1: SUMMER GAME / 氷室京介
  • M2: 恋の罠しかけましょ / FUNK THE PEANUTS
  • M3: 最後のKiss/ Kiroro
  • M4: Go! Go! Heaven / SPEED
  • M5: 涙そうそう / 森山良子
  • M6: アクアマリンのままでいて / カルロス・トシキ&オメガドライブ

2014年07月13日

『あ、熱い!安部礼司、飯野の恋がアツいっ!!』

あ、どうも、あ、安部礼司です。
さて、先週から始まった夏企画!第二弾は、
恋にアツい!い、飯野平太!
あいつ・・・熱さが、裏目に出たっぽいけど、
大丈夫かな・・・。

ええ、8月3日の岐阜県多治見市でのイベント、
『生フェス』に、さっそくたくさんのご応募、
ありがとうございます!!
まだまだ受付しております。
みなさんにお会いできるのを、楽しみにしています!!

あ、久しぶりにイベントに参加する大場部長、
めちゃめちゃハリキッテいますよ。
あなたも、生部長に「オオバカモン!」って
叱られてみませんか?
厄払い、出世祈願に、ぜひ、どうぞ!!

さて、来週の、あ、熱い!安部礼司、第三弾は、
ボクが、まさかの刈谷を励ましちゃいますよ、
『遊び』でね。
イベントの詳細がさらに明らかになる発表も
あるような・・・。
ぜひ、お楽しみに!!
来週もお会いしましょう!!
あ、安部礼司でした☆チャオ
  • M1: シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜 / Mr.Children
  • M2: 世界でいちばん熱い夏(平成レコーディング) / プリンセス・プリンセス
  • M3: Return to Myself / 浜田麻里
  • M4: BELIEVE IN LOVE / LINDBERG
  • M5: 君に、胸キュン。 / 槇原敬之

2014年07月06日

あ、熱い!安部礼司!アツいイベント、やります!

安部礼司です!
さて、今週から始まった夏企画!
あ、熱い!安部礼司!
夏気分をアゲにアゲる7月!全4回!
そして、その先には・・・
8月3日、日曜日に、やります!
「日本一暑い町」の異名を持つ、
岐阜県多治見市からの、公開生ドラマ生放送!
略して「生フェス」!
僕安部礼司が!刈谷勇が!
優ちゃんが飯野が部長が姫ちゃんが!
みーんなで出張、しちゃいます!
そしてイベント&生放送で生ドラマ、やっちゃいます!
こんな風に皆さんと会えるなんて、
いや〜今年の安部礼司も熱い!暑い!アツい!
最高の夏になりそうな予感がヒシヒシします!

さあ、みなさん!岐阜のみなさん!中部地方のみなさん!
夏休みのご予定がまだ未定のそして全国のみなさん!
番組WEBサイトからイベントのお申し込みを
お願いいたします!
みなさん、一緒に夏の思い出、作りましょう!

そしてあ、熱い!安部礼司!
来週も再来週も、その次の週も!
7月はアツ〜く駆け抜けますので、よろしくです!
夏気分、共に盛り上げていきましょう!
というわけで、今週は、家族の前でアツい、
安部礼司でした!
チャオ★

  • M1: 熱くなれ / 大黒摩季
  • M2: GOLDFINGER '99 / 郷ひろみ
  • M3: 君たち キウイ・パパイア・マンゴーだね。 / 中原めいこ
  • M4: HOT LIMIT / T.M.Revolution
  • M5: ミュージック・アワー / ポルノグラフィティ
  • M6: 太陽のKomachi Angel / B'z

プロフィール Profile

ニックネーム: 安部礼司
性別: 男性
誕生日: 1971年10月10日
血液型: A型
ジャンル: 平均的ブログ
  • 安部携帯サイト ABE on Mobile Website www.tfm.co.jp/abe/
  • 安部グッズ ORIGINAL GOODS 購入する
  • メールマガジン MAIL MAGAZINE 登録する