こんばんは!
東京は秋らしい陽気!久々!
安部礼司デス!

さて、まずはこの前の月曜日、
13日に福島のイベントにお越しくださったみなさま、
ありがとうございました!
「と〜っても盛り上がったんだな〜っはっは!」と、
刈谷隊長から聞きました!
福島のみんなは超あったかくて、アツかったと・・・
安部礼司、次回こそ必ず行きたいと思います!

そして、今週は、
LINEやスマホに関するアレコレでしたが・・・
いやあ、正直、自分のスマホ、みなさんちゃんと
使いこなせてます?
いつからだろう、話題のアプリとか、そういうのに
完全に「疎い」自分になってしまい・・・
昔はケータイのアレコレ、ビンカンだったのになア・・・
これじゃあ実家の「オカン」レベルだよなアと、
そう考えるとちょっとアセる、安部礼司でした。
みなさんオススメのアプリなんかあれば、
コメント欄に書き込んでくださいね!

さて来週は!スペシャルウイーク!
アノ歌姫がまたまた神保町にいらしてくれます!
美里さん!お待ちしておりますっ!
では秋全開!元気に張り切ってまいりましょう!
安部礼司でした!
チャオ★


福島出張、来てくださった皆さん、
ありがとうございました。