あ、あた!
影が薄いと言われてしまった、あ、安部礼司です。

渡辺美里さん、今回もありがとうございました!
我が社も、美里さんも、30周年!!
いやあ、ひとくちに、30年って、やっぱすごいですよね。

『NISSAN あ、安部礼司』も、
来年10周年ですが、もっと先を目指したいと思います。
「あ、それには、おまえがしっかりしないと、ダメなり〜」って
刈谷の声が聴こえてきそう・・・。
がんばります。


ええ、番組の最後にお知らせがあったと思いますが、
まず、明日27日の月曜日、朝10時に、
もし神保町に来られる方がいらしたら、
交差点の『神田古本祭り』の会場本部で『神保町公式ガイドブック』を
お買い求めいただいた方、先着200名様に、特製ポストカード、
差し上げます。
もうご購入いただいた方、すみません。。。
ありがとうございます!
反響の多さに、急きょ、ナビブラ神保町さんが、
コラボした特製ポストカードを作ってくれたのです!
詳しくは、「ナビブラ神保町」のサイト、ツイッターをチェック!
http://www.navi-bura.com/jimbocho/

それから、それから!
12月21日!今年も、横浜の日産グローバル本社ギャラリーにて、
イベント、やります!!
たくさんのリスナーの皆様に会いたいです!
スケジュール、空けておいていただけるとうれしいです!!
では、また来週。あ、安部礼司でした☆チャオ