あ、どうも、あ、安部礼司です。
そ、そうなんですっ!
永太に、弟か妹ができることに・・・。

正直、神保町の交差点で
占い師に予言されたときは、
いったい、どんな試練がボクに降り注ぐのか、
怖かったのですがっ。

まだ、会社のみんなにも、刈谷にも、
言えませんが、優ちゃんの体を精一杯、いたわりたいと
思います。

夫婦って、ほんとうに、大変というか、
いろいろあるというか。
もともとが他人なので、反発してあたりまえ、
なんでしょう。

でも、ひとつ言えることは、
夫婦喧嘩は、早めに解決したほうがいい。
せっかくの大事な時間、なるべく仲良く、
ということ、ですよね。

さてさて、
えええ?
来週も、何かあるような予感・・・。

3月って、なんだか落ち着かないなあ!
みんな、がんばろうね!
あ、安部礼司でした☆チャオ