あ、どうも、あ、安部礼司です。
みなさんは、どんなゴールデンウィークを
お過ごしですか?
お仕事の人もいますよね。
おつかれさまです!

ええ、ボクはというと・・・。
久しぶりの里帰り。
優ちゃんと永太と静岡に帰ったのですが・・・。
なんだろう、父さんと母さんが、急に老け込んだように見えて、
「ああ、大事にしなきゃなあ」
「もっと帰らなきゃなあ」
と思った次第でアリマス。

あ、もうすぐ母の日だしなあ・・・。

みんなで作った『鯉のぼり』、いや『妖怪のぼり』が、
薫風に揺れて、
気持ちよさそうでした。

どうぞ、よいGWを!!
来週もお会いしましょう!!
あ、安部礼司でした☆チャオ


ようかい体操、みなさん知ってますか?


こちらは、『こっこ』。とってもおいしい!!