こんにちは!
こちらはすっかり秋めいてきましたが、いかがですか?
安部礼司です!

まずは15日月曜日、
三内丸山遺跡に来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
お天気にも恵まれ、
まるで野外フェスな遺跡横の会場に
集まった安部リスナー、なんと2500人超!
いやあ、青森も、熱かった!
直接お会いできて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
差し入れもありがとうございました!

そして、今日は・・・
ジェネレーションギャップ?なお話。
安部にしては珍しく、
イマツボでない曲なんかもかかったりしましたが・・・
TSUTAYAで最近の曲をチェックするのが
こう見えて嫌いじゃない僕としては、
「最近の」「昔の」って偏見を捨てて、色々聞いてみると・・・
やっぱ「いいものはイイ!」ってのが正直なトコロ。
聞く前までは、
「最近の日本のロックとか、僕ら世代とはノリ違うのかな?」
とか勝手に思っていたけど、そんなことナッシング!でした。
普通にノレるし、単純に「カッコいいな」て曲、たくさんあった。
今日のオンエアをきっかけに、みなさんも色々、聞いてみてください!

それでは、来週も日曜の黄昏時にお会いしましょう!
福島のイベントも受付中なのでヨロシクです!
安部礼司でした!
チャオ★