あ、どうも、あ、安部礼司です。
そうなんです!
「神保町公式ガイド」に、ページをまかされたんです!
これって、やっぱり、うれしいです。
だって、神保町に会社があることが、誇りだったから。
よかったら、雑誌、チェックしてもらえるとうれしいです。
詳しくは、ナビブラ神保町にアクセスしてみてください。
http://www.navi-bura.com/special/jimbocho_guidebook.php
神田古本まつりも、お待ちしております!

それから、姫ちゃんのサイン入り手ぬぐいプレゼントは、
abe@tfm.co.jp までメールでご応募下さい。
お名前・郵便番号・ご住所・電話番号・メッセージをお忘れなく!

さてさて、ええ、福島のイベント、
まだまだ募集していますので、こちらもぜひ、ご応募ください!
お待ちしております!

来週は・・・ええ?
女子の心がわかっちゃう?
なんだか知りたいような、知るのが怖いような・・・。
久しぶりの逸田さん登場!!必聴です!
また来週。あ、安部礼司でした☆チャオ


プレゼントの手ぬぐいはこちら。
姫ちゃんに、サイン入れてもらいま〜す!