最近の記事一覧 Recent entries

カレンダー Calendar

< 2015年09月 >
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

アーカイブ Archives

2015年09月27日

『プ、プロポーズしたっす!』

どうも、あ、安部礼司です。
なんだか、してしまったようですね、
飯野平太!
ついに、サトミちゃんに!
プロポーズ!

いやあ・・・サトミちゃん、
なんて答えるんだろう・・・。

というわけで、
いよいよ今週になりました!
ABE―GIG!!

午後1時から、物販ブースで、
ABE-GIGグッズ、売り出します!

午後1時から、特設ブースで、
日産×安部礼司クイズラリーやってます!
クイズ正解者先着500名に、ドカンと!
ABE-GIGトートバッグをプレゼント!

詳しくはABE-GIG特設サイトまで!
いや〜お祭りだなこりゃ!

当日券、必ず出ます!
当日、時間が出来た人、
待ってます!
待ってます!
待ってます!

一生に一度の、10月2日を
みなさんと過ごせることを
楽しみにしています。

大きなタマネギの下で、
会いましょう!!
安部礼司

  • M1: 約束の橋 / 佐野元春
  • M2: 哀愁のカサブランカ / 郷ひろみ
  • M3: 優しい雨 / 小泉今日子
  • M4: いかれたBaby / FISHMANS
  • M5: 愛はかげろう / 雅夢
  • M6: 笑えれば / ウルフルズ
  • M7: 決戦は金曜日 / Dreams Come True

2015年09月20日

明日は、生放送ですっ!

シルバーウィークいかがお過ごしですか?
安部礼司ですっ!

さて、今日の放送で明るみになった重大発表!
あ、ABE-GIGで、
チーム安部礼司がテーマソングを披露?
あの米米の金子さんに・・・
新曲を書きおろしていただけるなんて、
なんたる光栄!
一体どんな曲に仕上がるのか?
みなさん、是非、お楽しみに!

そして飯野!スーザンヌちゃん登場で
一時はどうなるかと思いましたが・・・
決戦は来週に持ち越し!
ああ、どうなる、飯野!頑張れ!

そしてそして、
明日はTOKYO FMで緊急生放送!
僕と刈谷がスペイン坂からお届けします!
飯野&アンジュのチケット手売り会もあります!
みなさん、遊びに来てください!
全国の皆さんは、ラジコで、聞いてください!

橋本奈々未ちゃんが刈谷の娘、
のんちゃん役に決定!?
ABE-GIG特設サイトも、
新しい記事どんどん更新してます!是非!

ああ、本番が近付いて、
色んなことがドタバタしてきました!
全部頑張りますので、応援してくださいね!
安部礼司でした!
チャオ★
  • M1: ラブストーリーは突然に / 小田和正
  • M2: 神様ヘルプ! / チェッカーズ
  • M3: 命は美しい / 乃木坂46
  • M4: 時間よ止まれ(アコースティックバージョン) / 矢沢永吉
  • M5: 大きな玉ねぎの下で〜はるかなる想い / 爆風スランプ
  • M6: 銀河鉄道999 / ささきいさお
  • M7: LOVE YOU ONLY / TOKIO

2015年09月13日

『千葉雄大さんが、あの役を?!』

どうも、あ、安部礼司です。
このたびの、台風、大雨の被害、
みなさま、大丈夫でしょうか?
イベントでお会いしたみなさんの顔が、
浮かんできます。


日本武道館のイベントに向けて、
なんとか、少しずつ、前に進んでいます。
千葉雄大さんが、永太の10年後を演じてくださること、
ほんとうに光栄です。
しかも、高校生のときに、聴いてくださっていたなんて・・・。
この縁、大切にしたいです。
長く番組を続けられた幸せを感じます。

それにしても、飯野は、
いったい、どうなるんだろう・・・。
スーザンヌの登場はいったい何を暗示しているのか?

来週も、日曜日の黄昏時に
お会いしましょう!

あ、安部礼司でした☆チャオ!

  • M1: 戦う男 / エレファントカシマシ
  • M2: and I love you / Mr.Children
  • M3: 本気でオンリーユー (Let's Get Married) / 竹内まりや
  • M4: 君がいるだけで / 米米CLUB
  • M5: 全力少年 / スキマスイッチ
  • M6: 大迷惑 / UNICORN
  • M7: 愛し愛されて生きるのさ / 小沢健二

2015年09月06日

『え?飯野とサトミちゃんに何が?』

どうも、あ、安部礼司です。
9月に入りましたね。
みなさん、いかがお過ごしですか?
このところ、ハッキリしない日が続いていますが、
せめて心だけはスッキリいきましょう!

と言いながら、なんだかボクの中にも
もやもやはあって・・・。

でも飯野には、いきなり、幸せな生活がやってきたようで。
サトミちゃんが、東京に!

この先、どうなっていくんだろう・・・。
みなさん、優しく見守ってあげてください。

さて、10月2日のABE―GIG。
特別サイト、見てくれましたか?
かなり気合入れてるんで、
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

来週も、飯野にさらなる展開がっ!?
ABE−GIGにも参加いただける
千葉雄大さんが、出ちゃうの?
うわ、ワクワク!!

お楽しみに!!
あ、安部礼司でした☆チャオ!

  • M1: I BELIEVE(radio edit) / 華原朋美
  • M2: サヨナラ / GAO
  • M3: GLORY DAYS / 大江千里
  • M4: 恋しくて / BEGIN 
  • M5: いとしのエリー / サザンオールスターズ 
  • M6: Show Me Love(Not A Dream) / 宇多田ヒカル
  • M7: 愛してる / 中島美嘉
  • M8: 晩夏(ひとりの季節) / 松任谷由実
  • M9: 残酷な天使のテーゼ(director s edit version) / 高橋洋子
  • M10: Feel My Heart / Every Little Thing

プロフィール Profile

ニックネーム: 安部礼司
性別: 男性
誕生日: 1971年10月10日
血液型: A型
ジャンル: 平均的ブログ
  • 安部携帯サイト ABE on Mobile Website www.tfm.co.jp/abe/
  • 安部グッズ ORIGINAL GOODS 購入する
  • メールマガジン MAIL MAGAZINE 登録する