どうも、あ、安部礼司です。
寒い日が続きますが、みなさん、お元気ですか?
春はもうすぐ、そこ!です。
がんばりましょうね!!

ええ、2月14日は、バレンタインデー、
そして後輩、飯野平太の誕生日でもあるんですが、
あいつ、サトミちゃんに会いに、熊本行ったんだなあ・・・。

あたりまえの話だけど、思いは言葉にしないと
伝わらないんだよな。
あいつ、うまく伝えられたかな。

あ、伝えると言えば・・・。
来週、ビッグなお知らせがありますので、
ぜひ、お聴きのがしなく!

あ、ここで質問です。
この春、みなさんは何から卒業しますか?
決意も含めて、ぜひ、教えてください。
ではまた来週、お会いしましょう!
あ、安部礼司でした☆チャオ