どうも、あ、安部礼司です。
昨日は、栃木でのイベント!
たくさんのみなさまにお会いできて、
ほんとうにうれしかったです!!
ありがとうございました!

昨日のあんなことやそんなこと、
来週の放送でちょこっとご報告しますので、
お楽しみに!!

それにしても、いやあ、神保町の喫茶店は、
ワクワクするっ!
一杯の珈琲には出会いがあったり、気づきがあったり、
なんだか奥が深いです。

みなさんも、カフェにまつわる思い出など
ありましたら、聞かせてください!

さてさて、3月も後半戦!
来週は、そうだ!永太の卒園式!!
早いものだなあ・・・。
むむ、『じいじ』と『ばあば』の動きが気になるところデスガ。
ではまた来週、お会いしましょう!
あ、安部礼司でした☆チャオ