こんにちは!
東京は春めいてきた日曜日でしたが、
みなさんはどうでした?
安部礼司です!

さて、卒業シーズン。
永太の保育園卒業に、思わずホロリ。
いやあ、卒業式って、
卒業する本人よりも、
親の方がジーンとしみじみ
きちゃうものだったんだなアと、
子を持って、改めて思ったわけで。
今さらながら、自分を育ててくれた両親に、
感謝しなくちゃなアと思ってみたり。
ま、面と向かってはとてもとても
恥ずかしくて言えないですが・・・。
ともあれ、この調子じゃ、
来月の入学式も感涙必至?
いつの間にかすっかり親バカになった
自分にビックリです。

今月、学校や、職場や、色んなもの、場所を
「卒業」したみなさん、おめでとうございます!
新たな一歩、まっさらな気持ちで
踏み出していってください!

さて来週は・・・年度末!
シーズン9、最後の日曜日です!
一体何が?いやいや、いつも通りの日曜日?
また黄昏時にお会いしましょう!
安部礼司でした!
チャオ★


日光にお越しいただいたみなさん、
ありがとうございました!