こんにちは!いかがお過ごしですか?
安部礼司ですっ!

さて今週は僕の平均的な【一日】を
ご覧いただきましたが・・・
みなさんは、【自分だけの決まりごと】、
何かありますか?

通勤電車は決まって前から○両目とか、
行きつけのランチは決まって【Aランチ】とか、
休憩時間にはお決まりの
この缶コーヒーで一休み、とか・・・
そういう何気ない【マイルール】、
安部礼司、嫌いじゃないっていいますか。
一日の流れの中で、
結構大事だったりするんですよね。
まあ、何が何でもマイルール通りに行動する!
というわけじゃなくて、
たまに、いたずらに、マイルール【じゃない方】を
選択したりして、それがまた
気分転換になって楽しかったりもするのですが・・・
分かってもらえるかな、この気持ち・・・
みなさんのマイルールも、良ければ教えてくださいね!

さて来週は!
お待たせしました!美里姉さん登場です!
ああ・・・野音でコラボさせていただくなんて感激です!
その前に来週、はっちゃけますんでヨロシクです!
それではまた来週、日曜の黄昏時にお会いしましょう!
安部礼司でした!
チャオ★